JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

夏の過ごし方(*^_^*)

暑さが、満開の今日この頃・・・
いいお出かけ先って、なかなかなくて悩みます。

我が家は、チョリソが老犬のため、4頭そろっての、お出かけしての水遊びは、厳しいので、お家での水遊びの機会が増えます。

とは言え、前回登場した、我が家のプール、水を入れても入れてもいっぱいにならず、
パラソルは、プールの上にあり、飼い主は直射日光にあたり、倒れそうになったので・・・・
IMG_010293.jpg
思わず、入水してしまいました。

もちろん、そんなつもりはなかったので、洋服のまま

みんなで入ると、プールと言うよりは、お風呂??

アブサンは、水がどうしても怖いみたいで、でもクールダウンも必要つうことで、
IMG_010305.jpg
私の膝の上

せっかく、水がいっぱいになったと思えば・・・

IMG_010319.jpg
全員プールから脱出~

IMG_010322.jpg
みんな、勝手に遊んだはるし。

適当に遊んで、体が乾き始めそうになったら、仕方なく入水させるため・・・

IMG_010326.jpgIMG_010330.jpgIMG_010333.jpgIMG_010368.jpg
おもちゃ投入で~す

やっぱり、これがないと盛り上がらないみたい。。。
IMG_010335.jpg

おもちゃで、いっぱい遊んだ後は、ホースタイム~

IMG_010366.jpg

やっぱり、コレが一番楽しいらしく・・・・
IMG_010363.jpg

今年も大ハッスルです
IMG_010344.jpg
楽しく上手に暑さを乗り切りたいです・・・・

ランキングの応援をぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/27(土) 14:08:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<車酔いが治った理由 | ホーム | プールがやってきた~>>

コメント

( ´∀`)ええベランダですなー。

ほいで、このとき、飼い主さんは水着?(何)
  1. URL |
  2. 2013/07/27(土) 23:53:11 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

想定外のため、もち、普通の服でした(*^_^*)
家やし、もうええわ~っと。

狭いけど、ベランダ助かってます。
  1. URL |
  2. 2013/07/29(月) 17:24:55 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/544-69601871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード