JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早朝ランラン~

この間の週末のお話で~す。

めっちゃ暑いし、水遊びにでも行きたいところだったんですが、何も考えずに、
前日にフロントラインしちゃいまして、水遊びは行けない・・・・・・

そしたら、何する?
と、考えたところ、夏休みの土日はランが7時からオープンしているらしく、早起きして行ってきました~

DSC_001629.jpg

普通だったら、1時間近くかかる道のりも、早朝だったので30分ほどで到着

IMG_010369.jpg
フリースペース一番乗り~

誰もいないから、
IMG_010371.jpg
エッグちゃんも気兼ねなく遊べました。


少ししたら、続々とお友達登場~
IMG_010381.jpg

このフレブルちゃん
IMG_010386.jpg

超フレンドリ~

IMG_010385.jpg
我が家の一員のように、馴染んでました

IMG_010387.jpg
朝、早いとは言え、結構暑くて、ランにある大きな桶で行水してるのに、我が家は入水禁止
ちょっと、可哀そうでした。
体温を下げるためには、水で濡らしてあげるのが一番なんですけどね~


おっと
IMG_010388.jpg

この後ろ姿は、ジャックちゃん

IMG_010389.jpg
3歳の女の子
この子もフレンドリーで一緒に遊べたよ。

1時間ちょっと遊んだところで・・・・
IMG_010390.jpg
犬と飼い主の暑さの限界が・・・・
退散です。

家に帰ったのが10時くらい~朝ごはんも食べてなかったので、パンケーキ食べに行ったらめっちゃ並んでて、
食べられたのが結局12時過ぎお昼になっちゃいました

早起きは、苦手なんですけど、早起きすると時間が有効に使えてたまにはいいなって思いました

ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/02(金) 21:01:10|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<その時が、来ました。 | ホーム | 車酔いが治った理由>>

コメント

海ふれ、土日は7時openとは知りませんでした!
あそこ、日陰が無いから日中はキツイですよね。
いいなぁ、フレンドリーな子はかわいいなぁ・・・。
まめは人間は大・大・好きなんですけどね・・・。
「満足にぃ~」の顔、いい顔だ♪
  1. URL |
  2. 2013/08/02(金) 22:23:41 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

ラムちゃんは、なんだかロックに似てるにぃ~(笑)
  1. URL |
  2. 2013/08/02(金) 23:52:37 |
  3. Vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)全くです。(何)←暑い日の休日は早起き出来ず、無駄に過ごす人。
  1. URL |
  2. 2013/08/03(土) 22:36:41 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ずんさま

私も最近初めて知ったんですよ~
今、工事中だから、ちゃんとおじさんも出てて、親切にしてくれました。
ツワモノは、ブルーシート持ってきて広げてますけどね。
我が家は、逆かなあ・・・
人間よりも、動物好きかも?
  1. URL |
  2. 2013/08/05(月) 12:12:40 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

Vaniraさま

そうそう、リカールもちょっとラムちゃんに似てたから、きっと
ロック君だにぃ~
  1. URL |
  2. 2013/08/05(月) 12:13:32 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

全くの全くです。
家も基本そっちのほう・・・・
気がつけば、一日終わっちゃうんですよ。
でも、今回、早起きして、時間有効に使えた気分でした。
  1. URL |
  2. 2013/08/05(月) 12:14:56 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/546-27de693e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

