JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高原のホテル

ビーナスラインの絶景を堪能し、朝も早かったので、3時にチェックイン~

本日のお宿は・・・
IMG_010528.jpg
車山高原にある「ゲストハウス ベルン」さんです。

DSC_001718.jpg

5室だけの小規模ホテルですが、設備もしっかりしており、お部屋も広くて綺麗で、申し分なし

全員お疲れだったので、お昼寝をちょこっとして、お風呂に入って、夜ごはんに~
犬についての食堂でのルールは特になかったんですけど
IMG_010481.jpg
アニスには、マナーパンツ、リカールには、マナーベルトを
そのほうが、こちらもゆっくり食べられますからね。

肝心の夕食は~
zqx7yzcf.jpg
8品の洋食フルコース
かなり、お味のレベルは高かったです。

もちろん、
IMG_010490.jpg
地ビールも一緒に頂きました

地元の食材をふんだんに使われていたお料理なんですけど、
IMG_010492.jpg
バーニャカウダーで頂いた、パプリカがめちゃめちゃ美味しくて、購入先を教えて頂き帰りにゲットしてきましたよ。

34c4v8s8.jpg
ワンコ達もちょっとずつおすそわけ~

お腹もいっぱいになり、お部屋に帰ったワンコは・・・
IMG_010500.jpg
笑いながら、寝とりました。
こんな顔、初めてみたゾ~

翌朝は、早起きして。。。
DSC_001734.jpg
お宿選びで、気にしたことが、もうひとつランがあるかどうか・・・

こちらは、かなり広くて、行きとどいたランがあり大満足~
DSC_001730.jpg
DSC_001729.jpg
DSC_001727.jpg
DSC_001721.jpg
車の移動も多くなる、旅だからこそ、朝は思いっきり走らせてあげたいですからね

ランで、ぶりぶりタイムを済ませて~
IMG_010516.jpg
お散歩にも行きましたよ
このお宿の周りは、緑いっぱいで、ホテルの雰囲気も統一されていて、お散歩気持ちよく出来ました~

たくさん運動をしたあとは、朝食タイム
IMG_010522.jpg
朝は、純粋な和食~
朝食もデザートとコーヒーが出るのですが、前日の夜、私たちが飲んだものを覚えてくれていて、対応してくれなんだか嬉しかったです。

せっかく長野に来たら、和食も食べたいですからね。

IMG_010526.jpg
オーナー奥さまは、すごく感じの良い方で、観光の相談に色々乗ってくれ、パンフレットやインターネットから資料をプリントアウトしてくれ、そう言う意味でもよいお宿でした

IMG_010511.jpg
また、泊まってみたいです
この後、メインイベントへ出発です~

ぽちっとランキングの応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/16(金) 12:20:27|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ゴンドラに乗ったよ~ | ホーム | ビーナスライン>>

コメント

旅先の早朝の散歩は気持ちのいいもんですが
ここは特に景色も最高で
いい散歩ができたでしょうね。
朝も夜もご飯はおいしそうだし
我が家もうずうずしてきましたぞ^^
  1. URL |
  2. 2013/08/16(金) 17:14:04 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

おおおお!
またまたオサレで優雅な旅をされましたね!
メインイベント・・・・
山登りでしょうか?
観光リフトもあるあのお山に挑まれたのでは?
ふふふふふ☆
続きが楽しみです♪
  1. URL |
  2. 2013/08/16(金) 17:17:27 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)中々良さそうですなー。

っても、お値段、如何程ですやろか?汗
  1. URL |
  2. 2013/08/16(金) 22:41:16 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

料理も美味しそうで、ランも綺麗に芝の手入れがされてて
オシャレで素敵なホテルですね *\(^o^)/*
ワンコたちの笑顔が旅の楽しさを物語ってますね。
チョリソ君も元気に走っているようでよかった☆
続きも楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2013/08/17(土) 00:56:00 |
  3. たらママ #ch2f7abI
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんさま

おっしゃるとおり、こちらの雰囲気は最高でしたよ~
滋賀方面もいっぱいいいところあると思いますけど!(^^)!
ワンズとのお出かけは、色々気を使うこともたくさんあるけど、
やっぱり楽しいです♪
  1. URL |
  2. 2013/08/18(日) 08:21:51 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ずんさま

ありがとうございま~す!
我が家だけでの、初めてのお泊りで不安いっぱいでしたが、なんとか無事にいってきましたよ~
メインイベント。。。と言っても、大したことないんですけど、
わが子の初めての姿って、嬉しくて(アホ飼い主です。)
  1. URL |
  2. 2013/08/18(日) 08:25:09 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

フロヤや足洗い場などの施設も整っていて、お部屋の設備も整っているし本当に良いお宿でした。
ルールは、いくつかありましたが、みんなが気持ちよく過ごすためには当然という内容だったし。
お値段は、平均よりちょっぴり高いか、普通くらいではないかと?
  1. URL |
  2. 2013/08/18(日) 08:27:00 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

たらママさま

そうなんですよ~
すっごい、素敵なホテルで、気に入りました。
ありがとうございます!!
チョリソ、最近、ちょっと若返ってきた感じです。
歳だから・・・とかって、あきらめちゃダメってことですね(^O^)/
  1. URL |
  2. 2013/08/18(日) 08:28:47 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

洋食フルコース! ヾ(@⌒¬⌒@Uノウマソ~♪
真っ白の食器っていうのもまたいいものですよね☆

朝食はガラっと雰囲気が変わって、和食もいいなぁ♪
私は普段朝ダメなくせに 旅行の朝食は三杯飯(笑)

ミドリのランで走ってる顔がみんな嬉しそうでVU○⌒∇⌒○Uルンルン♪ですね☆
  1. URL |
  2. 2013/08/18(日) 10:54:29 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

そうそう、器もいい感じって、私も思ってたんですよ~
相棒ちゃん、普段は朝ダメなんですか??
↑と言う、私もダメだけど、
芝生は、ホント最高~

  1. URL |
  2. 2013/08/18(日) 18:47:16 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/551-59ed5c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

