JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湖畔のホテル

イベントの紹介を挟みましたが、まだ、長野旅行が終わってなかった。。。

あと、もうちょっとお付き合いを
長門牧場を後にし、向かったのは、車で10分ほどにある・・・
DSC_001776.jpg
女神湖です

こちらに来た理由は、色々あったんですけど、まだ、それは内緒
用事を済ませて、休憩タイム~
DSC_001779.jpg
芝生に座った途端、すぐ寝てしまうおじさま
お疲れのようでした。

休憩が終わったら、せっかくなので・・・
IMG_010712.jpg

1周2キロほどの湖の周りのコースを歩いてみることに。

IMG_010719.jpg
午前中にゴンドラで登った山が、見えました

今晩は、素泊まりでの予約だったので、夜ごはんを早めに
53lyfyy3.jpg
女神湖畔にある、せんすいさんです。
せっかく、長野に来たんだから、お蕎麦も食べたいと言うことで・・・

食事の後は、こちらも女神湖すぐにある・・・
DSC_001792.jpg
梁山泊さんです。

こちらのお部屋は、わんこと泊まるルールは、全くなく、だからと言ってお部屋は綺麗で清潔でしたよ~
多分、まだ、お宿を始められて、間が経ってないから、綺麗なのかなあ??って思いました。

しかも、床がじゅうたんなので、粗相をしたら大変と思い、全面ペットシーツと持ってきた毛布を敷きつめました。
でも、ワンコ達も疲れていたのか、粗相どころか、ちっちもウンチもお部屋でしなかったので、いらぬ心配でした

面白いんですけど、お部屋では、リカールが、ソファーを独占
後のメンバーは床でした・・・
DSC_001780.jpg
これは、犬の順位なのかなあ??

お宿で、お風呂を済ませ、8月10日は白樺湖の花火大会だったので、
花火が始まると同時にお散歩へ・・・
DSC_001784.jpg
見えるスポットを探すのに手間取ったので、ちょっとだけ見えました

お部屋に帰って、酒盛りをして、撃沈・・・・

翌朝は、また、早く起きて、女神湖を散策~
でも、結構、人が多くて、ワンコも多いし、早々に退散・・・・

お宿に帰ってきたら~
DSC_001805.jpg
川がある

お譲ちゃんは、水を見ると入らずに気が済まず・・・
DSC_001808.jpg
どこの川かわからないけど、お宿のすぐ横に、川があったりして、しかも~

ドッグランも・・・
IMG_010728.jpg

森の中にあるようなドッグラン

IMG_010735.jpg

素敵でございました

みんなそれぞれ好き勝手に遊んで~
IMG_010729.jpg
楽しんでいました

帰りは、お宿のご夫婦と看板犬のぷりんちゃんがお見送りに来てくれました
IMG_010739.jpg
ぷりんちゃんは、去年声帯がない状態で保護されたそうです。
パピーミルにいたので、人や道路などがまだまだ怖くて、少しづつリハビリ頑張ってるみたいでしたよ~

また、会いに来たいです

さあ~て、旅行最終日の日曜日、この後、メインイベントだった所へ出かけますよ~

ランキングの応援ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/22(木) 18:07:24|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初めてのカヤック体験 | ホーム | イベント受付始まりました~>>

コメント

ステキなお宿。
ランはそちらはみんなそんな感じなんでしょうか?
森の中って雰囲気がいいですね。
  1. URL |
  2. 2013/08/24(土) 20:46:41 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)この宿、下手したら原村のペンション村のより良さそうですなー。w
>あっちは”ペンション村”って事もあって、ここみたく広々とまでは行かなくて。汗

ちなみにリカールちゃんが立場は一番上ですか?
  1. URL |
  2. 2013/08/24(土) 21:08:07 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんさま

そうなんですよ~
森っぽい雰囲気っていいでしょ^♪
緑が多いから、自然とそんな感じになっちゃうんですかねぇ~
  1. URL |
  2. 2013/08/25(日) 21:49:36 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

原村も、考えたんですけど・・・
こっちにして正解だったのかな?
お値段も安かったしね♪
リカール以外は、順位とか気にしてない感じなんですけど、
リカールは、自分が一番大切にされないといやみたいです(あまちゃん)
  1. URL |
  2. 2013/08/25(日) 21:51:24 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/555-8e788355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

