JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミクニさんで、プール貸切だぢ~

なんで、こんなに雨が続くんでしょうか??

夏も終わりに近づき、暑すぎて出かける気もしなかった、飼い主がやっと出かける気分になっているというのに・・・

肝心のお天気が、見方してくれません

しかも、今週末も雨っぽい。

と、愚痴りましたけど、先日の週末も台風が接近していて、川も海も危険で近づけそうにない。

それなら、前から気になっていた、「ペットランド ミクニ」さんに行ってみよう~と、行ってまいりました。
IMG_010900.jpg

朝から、雨が降ったりやんだり・・・
微妙なお天気でしたが、予約もしていたし、雨でもと、言われていたので・・・(キャンセルもと言われていましたが・・)

IMG_010818.jpg
本当は、貸切じゃないんですけど、天気が天気なんで、誰も利用している人がいなくて、貸切

ちなみに、となりは芝生のランと奥がカフェになっています

プールに入ると、何もいわれていないのに、泳ぎだす娘
IMG_010838.jpg

久しぶりに、水中撮影できる、ペンタでパチリ
IMGP020024.jpg
泳ぎまくりです~


リカールは、いまいち反応が薄いので、大好きなトリさん投入してはみましたが・・・

IMG_010816.jpg

妹を使って、トリさんゲットしようとするし。

IMG_010834.jpg
アニスは、ワニみたいに泳いでるし。

IMG_010847.jpg

せっかく、持って帰ってきたトリさんも・・・

IMGP020023.jpg

横取り狙いの誰かさんに・・・

IMGP020003.jpg
現行犯されていました

IMG_010825.jpg
よく見ると、トリさんには、この場にはいない男の名前「チョリソ」とあるんですけど

おもちゃ、二つ投入で、リカール入水を試みましたが・・・
IMG_010883.jpg
やっぱり、足が重いので、水泳教室と行きますか?

ランキングの応援をポチリっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/03(火) 23:07:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<水泳教室(^O^)/ | ホーム | 半額セール~>>

コメント

私も先日、ペットショップ巡りしてて、ミクニのプール発見しました!
あいにく、まめは留守番だったので、また連れて来よう!と思ってましたが、
あっという間に9月。まだやってるかなぁ。

泳ぎの度胸は、女子の方がありますね。
リカールくん、足長だから、足着くと思うけど☆
  1. URL |
  2. 2013/09/04(水) 16:59:17 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)もじゃっ子ラーブ♪(何)
  1. URL |
  2. 2013/09/04(水) 21:54:03 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ミクニさんですね~!
プールお高かったでしょ?(笑)
でも前に高い!Σ(・ω・。Uノ」って言ったらゴールデンの友達と
3wansで2000円の値段にしてくれたから♪
ディスカウントの鬼の相棒ちゃんです~ ぷぷぷっ♪

ああー♪ プール楽しそうだなぁ~!
みんな♪oU〃'▽'〃)oイイナー!

  1. URL |
  2. 2013/09/05(木) 08:43:43 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ずんさま

ペットショップめぐりしちゃうんですかあ??
まめちゃん一緒じゃなくて残念でしたね。
確か、9月までプールはやっていたと思いますよ。
脂肪があるほうが、絶対泳ぎやすいんだと思います。
とはいえ、リカールは足つくとこで、溺れてたな(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/09/05(木) 22:04:43 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

もじゃっこも濡れたら、ただのブ○です(笑)

  1. URL |
  2. 2013/09/05(木) 22:06:48 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

うっそ~
そんな、値引きしてもらえるんですか??
うちは、プールだけで、2頭2400円でしたよ!!
相棒ちゃんと一緒だったら、値切ってもらえた?(←自分では言えない私)
お天気とか不安定な今日この頃だと、プールが安心して一番遊べます。
  1. URL |
  2. 2013/09/05(木) 22:10:55 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/560-5ca0df14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

