JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水泳教室(^O^)/

確か、去年の海では、泳いでたはずのリカールが、全然泳げない??

海のほうが、浮くから楽なのかなあ??と思ったりもするんですけど

ミクニさんでの、続きです。
IMG_010871.jpg
だんだん深くなる設計のプールなので、とりあえず足のつくところで、トリさんを前においてみたけど、みえないフリ

仕方がないので、近くに持って行きましたけど・・・・
IMG_010873.jpg
完全に無視かましてます。

やさし~く、水泳教室を開催していましたが、全然進まないので、スパルタ版で行くことに
IMG_010849.jpg

ストロークだけは、一人前~

IMG_010811.jpg
私が、思いっきり持ってるのに、本人は泳いでるくらいの気分

手を離すと・・・
IMG_010845.jpg

ほとんど、溺れてる感じでした

IMG_010835.jpg
情けなし

プールからあがればこっちのもの~と、
IMG_010866.jpg
大はしゃぎして遊んではりました。

途中、豪雨にも降られ1時間のプールはあっという間に終了~
そして、この後、大雨になり、ランも使えず・・・・


IMG_010889.jpg

お昼前だったので、ランチを注文

IMG_010887.jpgIMG_010888.jpg
オムライスとよくばりランチを注文~
お味は、手作り感、満載(いい意味でね

お値段も、食後のドリンクまでついて、どれも1000円以下とお値打ちでしたよ。

IMG_010892.jpg
このミクニさん、夏の間だけは、200円で室内ランもやってるそうです。
せっかく、会員にもなったし、また利用しようかな??

ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/06(金) 17:25:34|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<オフ会会場視察! | ホーム | ミクニさんで、プール貸切だぢ~>>

コメント

見た目だけじゃなく性格までパパ似のリカちゃん、
プールがだめならフリスビーならいい線行くかもよ~(笑)
  1. URL |
  2. 2013/09/06(金) 18:24:25 |
  3. Vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

うちも兄は水泳大好き♪寒くてブルブルしながら延々と泳ぎ続けます(*´-`)鬼気迫る勢いでちとこわいです。
しかし、弟はまったく興味なし。泳げないわけではないけど(放り込んだらきれいに泳いだので)、遠慮しときますって。陸で走るのは弟のが上手…足の長さかな?
  1. URL |
  2. 2013/09/07(土) 17:42:51 |
  3. くじら #T5pcE4Kk
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)ウェーブプールならええんかね?
  1. URL |
  2. 2013/09/07(土) 22:39:27 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Vaniraさま

ホント、そうですね。
外見だけじゃなくて、内面も似てますね(^O^)/
フリスビーは、やったら出来るのかしれないけど、飼い主がうまくなげれないから、
全然、興味しめしてくれないんですよ~
  1. URL |
  2. 2013/09/09(月) 18:35:18 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

くじらさま

兄ちゃまは、泳ぎ上手なんだ~
我が家のアニスと気があいそうですね(^O^)/
弟ちゃまも、泳げるだけいいですよ~
家は、ほとんど溺れている感じでした(ToT)/~~~
来年、海で再チャレンジかな?
足長いと、陸では、有利ですよね~うちもおんなじです!
  1. URL |
  2. 2013/09/09(月) 18:37:36 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

どげんなことになるんでしょうか?
洗濯機にでも、ほりこみましょか??
  1. URL |
  2. 2013/09/09(月) 18:38:58 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

気分が乗らなかったんでしょうね?^^
なかなか自己主張がしっかりしてますやんか(笑)
  1. URL |
  2. 2013/09/09(月) 22:03:04 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

プールだけがダメっていうコがいますよ~
それかな?
それとも冷たかったかなぁ~?Uo^ o ^o)

ランチ、どうだったか覚えてないけど
まぁまぁ美味しかったから覚えてないのかも☆
マズイのは絶対忘れない~(笑)
  1. URL |
  2. 2013/09/09(月) 22:12:30 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんさま

自己主張のかたまりです(汗)
凶暴性がないだけ、なんとかやってます(--〆)
  1. URL |
  2. 2013/09/09(月) 22:35:54 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

わかるぅ~
美味しくなかった所だけのメモリーは消えません・・
多分、印象に残ってないというのが、どっちでもないという、私の意見と一緒じゃないかと・・・
プールだけNGな子いるんですね~
確かに、曇りだったから、寒かったかも?
飼い主的には、日焼けしないからいいんだけどなあ~
  1. URL |
  2. 2013/09/09(月) 22:38:01 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/561-48b79c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

