JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風だけど・・・

せっかくの3連休だったけど、台風直撃でいまいちすっきりしないお休みでしたね~

私の住む大阪では、日曜日から月曜日の深夜早朝と台風が通ったみたいですが、耳栓して寝ている私は、
ほぼ、いつもと変わらない夜となりました。
でも、翌朝のニュースをみてびっくり
みんな、大丈夫かなあ??

台風が通りすぎた午後からのお話・・・

せっかくだし、どっか連れて行ってあげたいなあ~

でも、来週はお彼岸だから、お墓も掃除しとかないといけないし・・・と言うことで・・・

IMG_011025.jpg
ペットランドミクニさんへ、行ってきました~

我が家のお墓が、ちょうどミクニさんへ行く途中にあるんです

IMG_011007.jpg

ジャックラッセルテリアは、小型犬に入るんですと、スタッフの方に言われ、小型犬エリアに直行・・・

なんだか、申し訳ないなと思いながらも入場~
IMG_011020.jpg

すぐ、みんなとご挨拶タイム

サイズは、違えど・・・
IMG_011037.jpg
おだやかな空気だったので、すぐに仲良くなれましたよ^

お隣の大型犬用のドッグランでは、何度か小競り合いが起きてて、スタッフさんが出動していました
良くも悪くも、場の空気を読んじゃう性格なので、小型犬エリアに入れてラッキーでした。


IMG_011051.jpg
リカールもこんな感じ

IMG_011059.jpg
ダブルデート中?

ほとんどが、トイプー、ダックス&チワワちゃん達でした。
IMG_011041.jpg
しかも、4~5カ月のパピーちゃんが、わんさかいて、カワイイねぇ~と言うと、お姉ちゃんが抱っこさせてくれました。

我が家では、アニスを、アニーベアと呼んでるんですけど、
IMG_011045.jpg
これが、本当のテディベアですね

IMG_011054.jpg
こんなに、たくさんのトイプーちゃんと接したの初めてだったんだけど、
見ていると、どの子も賢そうで、抜け毛もないみたいだし、人気になる理由がよくわかりました。

IMG_011029.jpg

もちろん、ライオンタイムも忘れず・・・・

IMG_011031.jpg

この後、お墓参りに行き、帰りに、アブサンの出身地のペットショップへ~
そしたら、めっちゃカワイイ子猫ちゃんがいたんです。

旦那は、超気にいってしまい、来週は、犬を置いて触りに行くと断言
昨日、仕事から帰ってくるなり、月曜日の夜には、HPに載ってたその子が、一晩で消えてるというんです。
旦那は、意気消沈私は、内心ほっとしてるんですけど。

次に飼うなら、ネコかなあ??なんて話はしてたんですけどね。

そして、ラストは、この日のお気に入りショット
IMG_011039.jpg

ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/18(水) 10:51:48|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ペット博in大阪 | ホーム | 愛犬と学び楽しもう!おにゅーづくし。>>

コメント

( ´∀`)うむ、分かった。(何)

あぶちゃん&あにちゃんは、アゴヒゲにプラスして胸毛ぼーん♪やけ、シシ神様っぽくなるんだな。(何)
>アゴヒゲだけなられおんもそこそこあるけど、そう見えんけ、何が違うんだろー?と。汗
  1. URL |
  2. 2013/09/18(水) 22:47:21 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

またミクニさんへ行ってきたんだぁ☆
お天気もよくて、すっごい楽しそう~Uw^●^wU♪

小競合いが??
まぁ、どこのドッグランでも多少はあるけど
大型のはちょっとヒヤっとします~U×Å×U

最期の写真、本当にいいわぁ~v-218
  1. URL |
  2. 2013/09/20(金) 23:30:36 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

旦那様、お気に入りのねこちゃんの種類は何ですか?
今住んでる実家の近所にあるらしいペットショップ、展示販売はしてないみたいなんですが、
(というより、価格が安いからHPにアップされたら即飼い主が決まっちゃうみたい)
ちゃんと健康診断もしてくれるみたいですよ。
http://www.wannyan-family.com/products/list.php?category_id=1

  1. URL |
  2. 2013/09/22(日) 10:04:07 |
  3. Vanira #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

胸毛ぼーんは、子供達、4頭さずかっててますねん。
激しいアゴヒゲあるのは、アニスだけだけど・・・
ギャランドゥーと呼んでしまうのは、大阪地方だけでしょうか?
  1. URL |
  2. 2013/09/23(月) 23:34:29 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

かなりの大型犬が、いっぱいいたので、なんか怖かったですよ~
係員さんも、停め切れてない感じだったし。
最後のお写真いいでしょ~
飛んでる感じ(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/09/23(月) 23:37:20 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

Vaniraさま

お気に入りのにゃんこは、土曜日に行ってやっぱり売れちゃってたんです。
セルカートレックスとスコティッシュのミックスで、毛がくりくりだったんですよ。
第二候補は、ラパーマのようです。
マンチカンが、もともと欲しかったみたい~
本当に安い~こりゃ、欲しくなっちゃうわ。
  1. URL |
  2. 2013/09/23(月) 23:42:24 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/568-611b6ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

