JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペット博in大阪

連休は、3日ともお天気が良くて、お出かけ日和でしたねぇ~

我が家もお出かけいっぱいしてきましたよ~

連休の最後の日は、ペット博へ行ってきました

IMG_020244.jpg
久しぶりの我が家のアダルトチームとのお出かけです~

すれちがうワンコの山に大興奮
やってきたのは・・・・
IMG_020254.jpg

前に来たのは、パピーちゃんがいない時だったので、数年ぶり。

車を止めた時、左右ジャックちゃんだったんですけど、会場もジャックが多かった~
IMG_020264.jpg

いつもオフ会でお会いしている、シャスール一家にも遭遇
IMG_020304.jpg
あし長、イケメンジャックです。

妹ちゃんのソティエちゃんは、お姉ちゃんのカバンにちょこんと入ってました
IMG_020302.jpg

販売しているジャックもいましたよ~
IMG_020279.jpg

このジャックちゃん、衝撃プライス
なんと・・・
IMG_010276.jpg
1万円~
かなりの人だかりが、出来てたから多分売れちゃったと思いますけど。

会場は、ぽちたまの松本君がいたり、ふれあい動物園があったり、爬虫類がいて、ヘビさん触らせてもらったり・・
でも、今回、おにゅーのカメラを持って行って、ウマく撮影できず、ほとんどボケチン写真だったので、カットとなりました。

中でも、アブサンが大興奮だったのは・・・
IMG_020298.jpg
ネコちゃんコーナー~
一生懸命背伸びしてたり、マナーパンツから、漏れるほど興奮してちびってはりました。
会場に入る前にも、アホほどちっちしたはずなんですけど(--〆)

お買い物もいっぱいしましたよ~
チョリソ君には・・・
jj7a8zr0.jpg
冬用のダウンをゲット
リアルフェザーのダウンだそうです。

そして、フードとおもちゃも・・・
0u0c5dg7.jpg
おもちゃもゼロ1個すくないくらいの値段でゲットできたりして、お得な買い物いっぱいしましたよ~
中でも、超お買い得だったのが、獣医さんでも売ってる、タフティースっていうガム。
1本100円以上するのに、両手のつかみ取りで、500円
しめて、64本ゲットいたしました
なんでも、こちらの製品を日本に卸してはる会社だったみたいです。

大興奮して、食べていました

入場料1200円×2=2400円払って行ったかいが、あったみたいです。


なかでも、一番喜んでいたのは・・・・
IMG_020239.jpg
間違いなくアブサンでしょう~
1日2回しかちっちしないアブサンが、この日は100回くらいかましてはりました

久しぶりのパピーちゃん達お留守番のお出かけ、超心配で帰ってきましたが、お利口さんにしてたみたいでした。

ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/26(木) 23:28:33|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<愛犬と学び楽しもう~締切迫る! | ホーム | 台風だけど・・・>>

コメント

( ´∀`)関西ってJRT率高いんですね。

しっかし、売り物のはどーか?と・・・。汗
  1. URL |
  2. 2013/09/27(金) 22:39:15 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

関西にジャックが多いのか?ジャック飼いの関西人は、お祭りすきなのか??って気もしますけど。
売り物ペットも盛りだくさんでしたよ~
即飼いして、箱持って歩いている人もいたりして。。。。
  1. URL |
  2. 2013/09/27(金) 23:20:51 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/569-ef6fd48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

