JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬と学び楽しもう~締切迫る!

イベント申込の受付は、10月2日(水)22:00までとなっています~

現在、約80頭のわん様がお越しいただく予定になっていますよ~

似顔絵とハンコのお申し込みもいっぱいに近づいてきました

ご興味のある方は、急いで申し込んでくださいね

あわわんは、少人数スタッフで運営している為、事前にお申込みいただいた方の受付を優先とさせていただき、
当日予約なしでお越し頂いた方には、ご確認いただかないといけない事項も多数あるため、お時間をかなり頂戴することになりますので、ご了承のほどよろしくお願いします。

さてさて、我が家は、懲りもせず、この3連休も淡路島へ行ってきましたよ~

本日は、ルートのご案内

明石海峡大橋を渡り、観覧車が見えてきたら、淡路インターです。
淡路インターを出ると・・・
IMG_020014.jpg
最初の信号は、直進

1~2キロほど走ったところで・・・
IMG_020169.jpg
左手に、「F駐車場大きな芝生広場」の看板が見えたら、そこを入ってください。

そしたら、会場はもうすぐです。

めっちゃ、簡単でしょ?

私の住む大阪堺市(大阪市の南側)から、約80キロゆっくり走っても1時間半で来れるんです。
しかも、休日は割引があるんで、明石大橋、1050円で渡れちゃうんですよ~

さてさて、肝心のわん様の遊び場、ドッグランのコンディションですが・・・
fc2blog_20130925232210e9b.jpg
超グリーン

最高じゃ~あ~りませんか??

IMG_020228.jpg

ドッグランで、ワンコ達と戯れ、当日開かれる各種イベントに参加するもよし。

IMG_020227.jpg

ワンコだけじゃなく、人間だって楽しみた~い!と言う方には、当日、秋の淡路島公園を楽しもう祭りが、合同で開催されていますので、淡路の特産品を買ったり食べたり、見たりして楽しむこともできますよ~

IMG_020207.jpg
自称、日本一の脚長ジャックにも会いに来てくださいませ

詳しくは、スタッフブログGo with Jackを見てね!

ランキングの応援をぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/27(金) 14:49:26|
  2. 愛犬と学び楽しもう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鮎屋の森で泳ぎ納め~ | ホーム | ペット博in大阪>>

コメント

80頭! すごいなぁ~

場所も緑で広そうだし ほんと良さそうですねUo^ o ^o)
きっと楽しいイベントになりますね☆

淡路の特産品、私なら絶対買いあさって帰るだろうなぁ(笑)
  1. URL |
  2. 2013/09/27(金) 22:01:03 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

ありがとうございま~す!!
芝生で自由に遊ばせてあげられる機会って、なかなかないから貴重だなっていつも思います。
この日のためだけに作られるドッグランなので、余計気合い入ってます!
私もスタッフじゃなかったら、食い倒れの旅に出てる事間違いなしなんだけどなあ・・・
  1. URL |
  2. 2013/09/27(金) 23:17:42 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/570-5aa0e6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

