JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

鮎屋の森で泳ぎ納め~

前回の記事で、連休も淡路島へ行ってきたと、ちょろっと書いたんですけど、その時記事です。

連休の中日、22日は、以前から久しぶりに登山へ行こう~と決めていたんです。

当日、起きてみると、前日までの曇りの予報が一転・・・晴れマークの30℃越えの予報になっていました

暑い中、登山に行く根性もなく、ずっと雨続きで、ワンコ達を泳ぎに連れて行ってあげようといいながら、
かなわなかったのを思い出し、急きょ、泳ぎに行くことにしました。

そして、向かったのが、淡路島
IMG_020003.jpg

目的地は、ここよりまだ南にあるので、ハイウェイオアシスのスタバで、本日2度目の朝食タイム

IMG_020009.jpg
連休なので、すっごい人でした。

そして、到着したのが・・・
IMG_020119.jpg
鮎屋の森です
ここは、滝があったり、ハイキングコースがあったりする自然の遊び場です。

まずは、お目当ての川遊びから~
IMG_020082.jpg
妹は、いきなり入水兄は、岩の上で待機中

お水のコンディションは・・・
IMG_020057.jpg
先週降った、雨の影響か、ちょっちにごり気味でした。

IMG_020061.jpg

いっぱい泳いで、開放的になった、お嬢さんは・・・・

一人、そそくさと遠い所へ歩いて行くなあ~と思ったら、

やっちゃいました
IMG_020084.jpg
川の中で、うん○様を自然にお返しになりました

すっきりして帰ってきたら・・・
IMG_020074.jpg
この、ドヤ顔

リカールは・・・
IMG_020077.jpg
ずっと、こんな感じで、こわごわ遊んでたと言うのに、ホント対照的!

川遊びタイムを終え、次に向かったのは・・・
IMG_020090.jpg
鮎屋の滝

なかなか、見ごたえのある綺麗な滝でした。

せっかく来たので
IMG_020098.jpg
この後は、ダムまでプチハイキング~

IMG_020021.jpg
さっきまでの態度と全く違うリカール
お山は、大好き

てってけて~と、20分ほどで・・・
IMG_020108.jpg

ダムに到着~
IMG_020114.jpg
ダムと言っても、ただのコンクリートの塊で、残念な感じでした。
こんなことなら、展望台のコース行けば良かった

この辺で、腹減りMAXに近づいてきたので、ランチを食べにれっつご~です。
続く・・・
ランキングの応援をよろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/28(土) 16:17:52|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<森林浴カフェ | ホーム | 愛犬と学び楽しもう~締切迫る!>>

コメント

良い所ですねえ
夫々に楽しんだようで 笑顔が最高!

来年は行ってみたいです。
  1. URL |
  2. 2013/09/28(土) 23:16:08 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

maioさま

滝は、見ごたえがありましたよ~
犬が遊ぶにはちょうどいい感じの深さでした(*^_^*)
いつも淡路市周辺で遊んでるので、知らない所まだまだありそうですよ~
  1. URL |
  2. 2013/09/28(土) 23:28:03 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)あぶちゃん、水洗トイレを心得ておるとは・・・。(何)
  1. URL |
  2. 2013/09/29(日) 20:57:33 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

ある意味、エコ?
女の子なのに、ワイルド過ぎ~
  1. URL |
  2. 2013/09/30(月) 14:14:10 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/571-d349b86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード