JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬と学び楽しもう!まだまだありがとう~

IMG_010540.jpg

こんばんわ~

まずは、先ほど出た、来犬者の集計報告です

な・な・な・なんと・・・・
合計153頭のワンコが来てくれました

内訳は・・・

88ジャックラッセルで、もちろんダントツのトップ~
その次は、トイプードル10頭、Mダックス8頭、チワワ7頭、MIX犬5頭、ビーグル4頭
Gシェパード4頭、ボーダーコリー4頭、柴犬2頭、バセット2頭、フレンチブルドッグ2頭、ヨーキー2頭
以下、1頭づつ
オーストラリアンシェパード、アラスカンマラミュート、Eコッカー、Aコッカー、NZヘディングD、コイケルホンディ、プーリー、コーギー、シーズー、ドーベルマン、パピオン、ペキニーズ、ボストンテリア、ポメラニアン、ラブラドール

以上、27種類のワンコがやってきたんです~

来られたみなさん、どれくらいの犬種発見できましたか?

さあ~て、今回は、もうひとつのありがとうを言いたいと思います!!


今回のアンケートで、高評価をいただいた、フリスビーとアジのみなさんです。
朝、早くからの搬入のお願いにも快く引き受けてくださり、みなさん早朝から来あわしてくれました。

当日は・・・
IMG_010630.jpg
フリスビーでは、スローイングなどの講習もしてくれたり・・・

実際に、今年始めたばかりのジャックちゃんなどが、デモをしてくれたり~
IMG_010651.jpg
最近始めたばかりの子でここまでできるの??と思うとちょっと、現実味が出ますよね。

みなさん、クギヅケでランを見てるんですけど。。。。
IMG_010646.jpg
まめちん、おひとり帰りたいみたい(笑)

数々の優勝経験のあるレイちゃんのアジ披露は・・・
IMG_010700.jpg
圧巻でした
飛びながら、次の方向見てて・・・ホンマのアスリート

でも、このスゴ犬のレイちゃん実は・・・
IMG_010466.jpg
ママなんです~

パピーちゃんも連れてきてくれていました。
DSC_012037.jpg
会えた人は、超ラッキ~ですよ~~

そして、お友達のシンバ君もアジを披露してくれました。
IMG_010708.jpg
こんなシンバ君の姿見たの初めてだから、びっくりよ~
天才やん
ママさんお膝の調子悪いのにありがとうございました

一通り、デモが終わった後は、小ランに移り・・・
IMG_010736.jpg
アジ教室

至れり尽くせりでしょ。
これを全て有志で引き受けた、みなさん本当にありがとうございました~

そして、本日のラストは、神戸愛犬さんでゲットした、もうひとつのライジャケの姿です。
IMG_010793.jpg
リカールは、水に入った時を思い出すのか、ライジャケを着た瞬間からぶるぶる震えていました

さ~あ、次回からは、お友達の紹介も出来るかなあ??
あわわんエエぞ~のぽちをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/08(火) 23:17:44|
  2. 愛犬と学び楽しもう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あわわん☆お友達ご紹介1 | ホーム | あわわん終わったよ~ありがとう!!>>

コメント

( ´∀`)ブハ。w

トップにれおんを使って頂き、感謝っす。w

そいえば、ディスクにボルゾイパピー?っぽい子も居ましたが、ボルゾイですかね?
  1. URL |
  2. 2013/10/09(水) 21:47:58 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)って、犬種名記載してるやーん。

ニュージーランドヘディングドッグゆーんか。
初めて見ました。

バニ柄のボルゾイ、おるっけ?とは思いましたが。汗
  1. URL |
  2. 2013/10/09(水) 21:50:44 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まめのどアップ、ありがとうございます~。
そう、まさに、「あたしは帰りたいにょ」の写真です。
あかんわ~・・・愛想のない犬でごめんなさい。
懲りず、参加したいと思います★
スタッフご苦労様でした、楽しかったです♪
  1. URL |
  2. 2013/10/10(木) 11:15:57 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

男前は、絵になりますからねぇ~
ボルゾイ?全然気付かなかった・・・
ディスクから来られてたのは、3頭のボーダーパピー兄弟かと思います。
  1. URL |
  2. 2013/10/10(木) 17:50:49 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

めっちゃ、長い犬種名でしょ?
もう歳なんで、覚えることはもちろん、舌噛みそうで、言うこともできましぇん。
日本でもかなり珍しい犬とかいうてはったような・・・
  1. URL |
  2. 2013/10/10(木) 17:53:49 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ずんさま

まだ、出ますよ~
まめちゃんのアップ!!
まめちゃんのまめ語は、「にょ~」なんですよね?
うちは、「に~」
なんか、そんな風にしゃべってるような気になってしまいます。
楽しんでいただけたとお聞きするのが一番です。
また、あそんでにょ~
  1. URL |
  2. 2013/10/10(木) 17:57:24 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/576-64c33dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

