JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

あわわん☆お友達ご紹介4

あわわんお友達のご紹介4回もやっちゃいましたが、今回でラストですよ~
なかなか、皆さんを紹介できなくてすみません

さ~あて、ラストのあわわんコールは・・・
DSC_012051.jpg
すももっち

今回のオフ会ですが、私と同じ堺市から来てくれた人が結構おおくて、全体の10%近かったんです。
それなのに、お話出来たのは、ごくわずか

新しくお友達になれるかなあ・・・と期待してたのにちょっぴり残念でした。

そんな中、同郷からのお友達は・・・
DSC_012045.jpg
まめちゃん
見た目もだけど、性格も超ラブリ~

なぜだか・・・
DSC_012046.jpg
私の方に寄ってきてくれる
耳の向きで、友好的なのが伝わります。

ビーグルちゃんも・・・
DSC_012047.jpg
仲良ししてくれたよ~

おっされ~な洋服で決めてくれてる子は、やっぱり目立ちます。
DSC_012048.jpg
家も、華あずさんから作って頂いた特別の日用の一張羅着せようか悩みましたが、
一日ほったらかしになるので、怖くて着せる勇気がありませんでした。


こちらのお洋服と言えば・・・
DSC_012049.jpg
神戸チームの証ですよね?
これまたかっちょええ~

愛媛から来てくれた・・・
DSC_012054.jpg
ノンちゃん(リンちゃんかも?)は、膝乗り上手

スタッフテントにもいっぱいお友達が遊びに来てくれましたよ~
DSC_012055.jpg

なかなか、私たちがランで遊べないので、みなさんお話しに来てくれました。

DSC_012056.jpg

ドーベルマンパピーのサンちゃんは・・・
DSC_012069.jpg
見た目は、パピーなのに、落ち着き度は、すっかり成犬並み。
うちの12歳になるじいさん犬も完全に負けてましたね。

皆勤で、奈良から来てくれる、Heartyちゃんも1歳だと言うのに、落ち着いてるぅ~
IMG_020496.jpg
我が家のおじおばコンビにクンクン攻撃され・・・

終わったと思ったら・・・
IMG_020498.jpg
アニスからも・・・
ありがとね~


そして、今回のオフ会でめっちゃ楽しみにしていた初めてお会いする方々・・・
DSC_0002071.jpg
三重県から来てくれた、ベンアロファミリ~
アロ君、リカールに似てるんですよ~
でも、こうやってみると、ベン君ディーノ君に似てない?

初関西イベントだったみたいだけど・・・
DSC_012065.jpg
いっぱいの犬に囲まれて、びっくりしたんじゃないかな?
二人ともめっちゃいい子でした。
次にあった時は、抱っこしたいな

最後に一緒にランに入れて良かった~

当日、会場に来てくれた皆さん本当にありがとうございました。
おいおい、写真写ってね~じゃねえか??と言うあなた
次回は、お気軽に声をかけて、お友達になってくださいね。

あわわんありがとう~のぽちっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/18(金) 20:43:14|
  2. 愛犬と学び楽しもう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<松茸三昧~ | ホーム | あわわん☆ゲームの時間!>>

コメント

( ´∀`)なるほど。

神戸組のカラーがサムライブルーなら、広島はカープのソウルレッドにすればいいのか。(何)
>って、真紅の布ってあんまり無いよね・・・?汗
  1. URL |
  2. 2013/10/19(土) 22:25:55 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うちのいぬ、かなりの笑顔に見えるんですけどね~。
必死にその場から去りたい、という気持ちだと思います。
犬と絡むところが見たいです・・・。
  1. URL |
  2. 2013/10/23(水) 18:41:48 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

赤・赤・・・それで行きましょう~
でも、広島メンバーって、ネーム入り服着てませんでしたっけ?
ジョン君だけですか、アレ?
  1. URL |
  2. 2013/10/24(木) 23:00:54 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ずんさま

追い詰められた、まめちゃんの表情なんですね(;一_一)
家も、アニスが、おデブなので、散歩中ハアハアいうてるのが、満開の笑顔に見えるのとおんなじですね。
次回は、お友達もっと作ってね!
  1. URL |
  2. 2013/10/24(木) 23:03:52 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

たくさん集まったら紹介だけでも大変ですもんねーU*^ ^*)

ジャックだけじゃないく、他犬種も結構いて
本当に楽しそうだわ~♪♪
  1. URL |
  2. 2013/10/26(土) 21:32:39 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

他犬種って、ジャック飼いの人は、怖い・・・って話も聞くんですけど、
当日の雰囲気も良かったのか、いい感じだったように思います。
なんだか、広いし、たくさんいすぎで、みなさんとお話できなかったのが、
ちょっぴり残念です。
  1. URL |
  2. 2013/10/28(月) 21:51:40 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/583-bc3d2a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード