JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

松茸三昧~

あわわんの後、すっかり燃え尽き症候群のようになり、ブログの更新をおさぼりしてしまいました

充電もできたし、ぽちぽち更新再開です

さあ~て、この間の土曜日は、丹波篠山に松茸を食べに行ってきました
96lw8jr6.jpg
松茸会席ですが、丹波の黒豆やおそば、但馬牛なんかもあって、大満足~

そして、この後は・・・・
キリンビアパークで、工場見学

見学の後は、お・た・の・し・み・の・・・・・試飲
48sdhob9.jpg
一人3杯まで、OKらしいかったですけど、松茸の直後で、お腹パンパンすぎで、不覚にも1杯しか飲めず・・・
でも、前から一度飲んでみたかった、フローズン生を頂けましたよ~
か・な・り・ウマかったです。

ドライバーの旦那用には、ノンアルビールやノンアルのチューハイもありました~


前回、行った時は、わんこ達も同伴だったんですけど、お天気も雨模様だったので、いい機会かと、

初めて4ワンズで、ローングお留守番にチャレンジさせてみました

朝の9時から夕方4時まで、7時間の初めてのお留守番

全員フリーにして出かけていたので、ちょっと心配でしたが・・・・

帰宅後の、超熱烈歓迎以外は、変わったこともなく、大丈夫でしたあ~

IMG_020849.jpg
我が家の場合、8時間ごとにゴハンタイムがあるし、これくらいがお留守番MAXかなあ??

そんなこんなで、あんまりゆっくり?と言うほど、ゆっくりはできなかったんですけど、
丹波では、産直で野菜や果物をGETしたり、甘栗を食べたり・・・・

キリンビール工場では・・・
IMG_020843.jpg

コーヒーのお酒をかったり、おつまみを買ったりして、結構充実した時間を過ごせました~

IMG_020845.jpg
台風シーズンも終わりに近づいたし、秋は一年で一番私の好きなシーズンだから、お出かけ色々行きたいなあ~

ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/28(月) 22:16:07|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ご褒美は・・・・ | ホーム | あわわん☆お友達ご紹介4>>

コメント

松茸にビール~!
工場見学もダイスキなんです、
秋はワンコ連れてどこに行きましょうか・・・。
お勧めの場所あったら教えてくださいね。

来週ユニバに行くので、その間まめをフリーにしておいて大丈夫かどうか・・・。
お留守番、4ワンズでわちゃわちゃ楽しくしてたんでしょうね♪
  1. URL |
  2. 2013/10/29(火) 20:13:20 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)この時期は下ネタが捗ります。(何&マテ)

つーか・・・。
ホクトがやりよりましたな。(更に何)
  1. URL |
  2. 2013/10/29(火) 20:31:00 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ずんさま

工場見学楽しいですよねぇ~
私ももっと行きたいけど、土日やってるところとか大人だけで行ける所って、なかなかなくって・・・
うちも、2頭までは、ケージに入れてたんですけど、4頭になってからはケージを置くスペースもなくって・・・
ユニバいいなあ・・・・
この時期は、一番いいですね!!まめちゃんどうやってお留守番したのか、またブログアップで教えてくだいな・
  1. URL |
  2. 2013/10/29(火) 23:02:23 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

あ~そのCM、やりよった~って感じ?
なんでも、女性の監督で撮ったらしいです←旦那情報より

  1. URL |
  2. 2013/10/29(火) 23:07:08 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/584-3c5c59c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード