JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

海ふれで・・・

チョリソのぽんぽんですが、今日は普通に戻りましたよ~

お散歩の時が、めっちゃハラハラドキドキしましたが、ええのんしてくれたので、一安心です

1日、おかゆさんで、うん○10回くらいしたら、なんか細くなっちゃった感じですけど(汗)

さてさて、ハロウィンネタを挟んだんですけど、先日の海ふれの続きの遊びの様子~

ちょっと落ち着いたら・・・
IMG_010826.jpg
アニスは、とりあえず誰かを見つけて、ついて行く。

でも、さらにデカイ子が来ちゃうと・・・
IMG_020830.jpg
近づけないみたい


DSC_022093.jpg
バセンジー&ボーダーちゃん達と井戸端会議かと思いきや・・・

シバちゃんと
DSC_022081.jpg

仲良くしたり

DSC_022085.jpg
遊びに来てくれる子、みんなとご挨拶してました。

ランは、いろんな出会いがあっていいですねぇ~

リカールはと言うと、
DSC_022089.jpg

ランの雰囲気にも慣れたので、ライオン君と遊んでいました~

DSC_022090.jpg

のび~るキャッチをしたり・・・

DSC_022091.jpg
かっちょよくジャンプしたり・・・(完全にスカってますけど。)

この後、ランのあちらこちらで、ガウガウもどきが起こり、我が家は、セーフだったんですけど、
何かが起こった後では、遅いのでランを脱出して、帰宅となりました

明日から、3連休ですねぇ
お天気がいまいちっぽいですが、久しぶりにアレ行こうかと計画中
ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/02(土) 00:05:54|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<パピーちゃんがやってきた! | ホーム | ハロウィンの悪夢>>

コメント

いったんガウガウが勃発すると
空気がいっぺんに変わりますもんね。
脱出するのがいちばん(^^)
  1. URL |
  2. 2013/11/02(土) 12:29:05 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)あー、広島組のあっしゅちゃんはデカイ子にも向かうけど、向こうが向かってきたらUターンして来やがります。(何)
  1. URL |
  2. 2013/11/02(土) 22:14:49 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

リカールくん、本当にしなやかな動きで☆
長い手足がいいわぁ~Uw^●^wU♪
そらっちょとふぅが羨ましいって(笑)

まぁ犬なのでどこへ行っても多少ガウガウは起きますが
サイズが様々で遊べる形態だと 本当にヒヤっとするときがあります~
  1. URL |
  2. 2013/11/03(日) 19:44:16 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんさま

ほんとに。
願わくば、そんな雰囲気でも動じない子になって欲しいんですけど、
そこまでには、なかなか至らない・・・
  1. URL |
  2. 2013/11/04(月) 22:25:05 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

あっしゅちゃん、それが賢明です!
うちなんか、柴犬でもアニスは近くまでいって、あかんと思ったらUターンしてきますけど。
  1. URL |
  2. 2013/11/04(月) 22:26:44 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

バランスを考えると、長すぎ?のような気もするんですけど(;一_一)
大型犬のガウガウは、やっぱり怖いですね。
この日のランでは、飼い主さんが、ガウガウしてる子を、余計興奮させるような
行動をしたりして、私としては、ちょっと納得がいかなかったんです。
まあ、いろんな飼い主&わんこがいるんだから、どんな環境でも大丈夫な子にしないと
いけないんだろうけど、やっぱり何かあると怖いので退散しました。
  1. URL |
  2. 2013/11/04(月) 22:30:04 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/587-b0c3857b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード