JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あわわんのオマケ

愛犬と学び楽しもうが終了して、1カ月近くたちました。

夏ごろから本格的準備を初めて、ミーティングを重ねたり、ラスト1カ月は、淡路に毎週のように出かけたりしていたので、ちょっと淋しい今日この頃・・・・

いやいや・・・
一つ、記事を紹介し忘れていました

それは、イベント前日の10月5日(土)最終設営のために、淡路島に上陸した時の事~
スタッフ犬の紹介を兼ねて行きたいとおもいま~す。
IMG_020376.jpg
みなさ~ん、我が家のりかちゃんは、もう覚えてくれましたか?
ジャックなのに、脚長ガリガリ犬の男の子です。

ヒューマンすたっふは、設営に汗水たらして働いておりますが・・・
IMG_020381.jpg

ワンコ達は~
IMG_020378.jpg

ひろ~い芝生のランで自由にのびのび~

IMG_020379.jpg

でも、遊ぶだけじゃなくて・・・
IMG_020384.jpg

逃げ出せそうなスポットを見つけては、カキカキ・・・

IMG_020385.jpg

脱出を試み・・

IMG_020387.jpg
小粒ちゃん、無事脱出成功~

遊んでいるみたいだけど、こうやって抜けだせそうなスポットをリサーチしてくれたので、
当日は、脱出する子がいなくてすみました!

IMG_020394.jpg

アニスとリカールの兄弟犬・・・
IMG_020400.jpg

ライオン君と遊んでいたら~

IMG_020402.jpg

小粒ちゃんも欲しいのね~
でも、ゲットできないから。。。

IMG_020403.jpg

ガマン出来なくなって~

IMG_020404.jpg
お願いポーズ

ボールタイムが、終了すると・・・
IMG_020409.jpg

かけっこ

IMG_020413.jpg
兄弟、みんなでいっぱい遊びました

遅れてやってきた、ディーノ君とルーチェちゃんも入って・・・・
最後に、みんなで整列してみましたよ~
IMG_020426.jpg
なかなか、グッジョブちゃいますか?

こんな感じで、イベント前日も楽しく遊びながら設営させてもらいました~
あっ、それからこの日チョリソとアブサンは、お家でお留守番していました(汗)

楽しくイベントをさせてもらったのに、メッセージや後日お会いした方々からは、逆にお礼の言葉を頂いたりで、嬉しい限りです。
また、私以外のスタッフの皆さんは、各方面に足を運んだり交渉したり、色々な調整をしたりで、大変だったと思います。
そう思うと、スゲーなスタッフ、サンキュ~気持ちでいっぱいになります~
本当にありがとうございました
これで、本当におしまい!(多分ね

ぽちっとランキングの応援もよろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/06(水) 00:00:57|
  2. 愛犬と学び楽しもう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<秋のすすき登山だにぃ~ | ホーム | パピーちゃんがやってきた!>>

コメント

スタッフの皆さん、改めてありがとうございました。
何かを率先してやるタイプではなく、いつも誰かが用意してくれたフィールドで
ぬくぬくと過ごすことの多い私にとって、
スタッフの方たちは神様にみえますよ。
当日はスタッフわんこ達はあまり遊べなかったんじゃないかな。

リカールくんはお耳も大きめ??
女の子みたいに優しい顔をしてますよね。
一列に整列・・・難なくやってのけたように見えますが、
実際はどうだったんでしょう?
  1. URL |
  2. 2013/11/06(水) 10:16:12 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)なるほどなるほど。w>地面下の抜け穴

ナイロンネットの割りに下がしっかり張られてるなー?と思ったんですよ。

あ、ちなみにれおんの父親の飼い主さんですが、”Dog's smile”ってサイト、やってまする。
ここの”活動ブログ”にて”りちゃ”っす。
  1. URL |
  2. 2013/11/06(水) 22:22:57 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あれから もう一ヶ月も過ぎちゃいましたね
みんなと遊べない禁断症状が出てきちゃいました(笑い)
16日が待ち遠しい~♪

写真たくさんありがとうございますv-238
  1. URL |
  2. 2013/11/06(水) 22:29:41 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

スタッフは本当に大変な事が多いでしょうね~
みなさんエライなぁUo^ ・ ^oU

脱走リサーチには笑ってしまったけど
確かに役立ってる~!!
当日はやっぱりあまり遊べないだろうから
こうして広々と前もって遊べて良かったU*^ ^*)
  1. URL |
  2. 2013/11/10(日) 19:10:05 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ずんさま

こちらこそ、お越しいただき本当にありがとうございました。
リカール、耳超でっかいんですよぉ~
兄弟のルーチェちゃんと顔が似ているから、私もつい女の子みたいな扱いしちゃうんです。
性格は、チョリソおじさんに似ているところもあるんだけど、アブ母さんに似てる所もあったりで・・
あの整列は、1回のチャレンジでできたんですよ~
多分、何回もやると集中力がきれちゃうんじゃないかな?
いっぱい遊んだ後だったから、まだ飼い主の言うこときいたのかも?
  1. URL |
  2. 2013/11/12(火) 18:07:37 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

でしょ~
地道に、抜けだすワンコテスト前日やってたんですよ~
ジャックラッセルは、掘り出しちゃうから、掘り掘りしてもそのままにして穴掘らせてみたりして・・・
れおんくんのパパさん見ましたよ~
れおん君に、よー似てますよね~
10歳のれおん君のパパって、結構ええ年齢ちゃいますか?
  1. URL |
  2. 2013/11/12(火) 18:14:45 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

maioさま

わかるぅ~
なんか、10月はお天気もイマイチだったしね~
リアン君のお写真めっちゃいいでしょ?
超おきにいりなんです(^-^)
  1. URL |
  2. 2013/11/12(火) 18:16:24 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

今回は、いろんな方々に有志でお願いしたことが多かったので、
その調整が本当に大変だったと思います。
でしょ~
ジャックは、穴なくても、掘って作っちゃうから、もう思いっきりやらせちゃえ~って、
やらせてみたので、当日は、スムースに行けましたよ。
  1. URL |
  2. 2013/11/12(火) 18:18:31 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/589-e2ae4ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

