JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラハイナさんでお泊り会

ラハイナさんのチェックインタイムは、14時と少し普通のお宿より早めなので、

そのぶんたくさんランで遊べます~

まずは、ランでの風景から・・・
IMG_020996.jpg
800坪の広さと言っても、長方形にあるんじゃなくて、高低差があったりして、なかなか面白い感じのラン

IMG_020974.jpg
珍しく、ディーノ君と追いかけっこのチョリソ

いっぱい走ると・・
IMG_021007.jpg

お水がウマい

IMG_020983.jpg

でも、飲んでいても・・・

IMG_020984.jpg
みんなの様子も気になるぅ

気が付くと、
IMG_020988.jpg
一列になって、各自遊んでる?

もちろん、走って遊んだりもしますよ~
IMG_021015.jpg

IMG_021069.jpg
楽しいね

チョリソのボディから・・・
IMG_021018.jpg
見えるワンコ達
こうやってみると、チョリソもアバラが出てるのが目立つなあ~

楽しいですか?
IMG_021023.jpg
マイオ君??

マイオ君のニコニコ顔とは大違いの・・
IMG_020991.jpg
オニ軍曹のような顔

現行犯写真
IMG_021061.jpg
サッカーボール革はがし中

こちらは、私のお気に入り写真
IMG_021028.jpg
アニスの必殺ライオン君採り

珍しい写真も~
IMG_021062.jpg
親子入り乱れ写真

そんな感じで、2時間ほどランで遊んで、一旦お部屋へ・・・
お部屋はと言うと・・・
IMG_021078.jpg
とても綺麗で清潔
大きなベッドとケージもおっきなのがあったので、4頭連れの我が家でも助かりました。

食事は、6時に一斉スタートです。
IMG_021080.jpgIMG_021081.jpg
IMG_021083.jpgIMG_021084.jpg
カモ鍋が自慢らしいんですけど、我が家は海鮮鍋をいただきました。
ワンコも連れていけるんですけど、ゆっくり食べたかったのでお部屋でお留守番してもらいました

そして、記念にみんなで撮った写真とお名前の入った、お醤油を頂きました。
IMG_021082.jpg
こちらは、注文したらチェックアウトまでに追加で作って頂けるとのことだったので、
我が家はお刺身醤油を追加注文しましたよ~

夜ごはんを食べてお腹いっぱいになったら・・・
IMG_021086.jpg
夜ランタイムです

そのあとは、人間のお・た・の・し・み
IMG_021095.jpg
宴会です~

深夜までいっぱいしゃべり、朝はゆっくり寝たいところだけど、そうはワンコがさせてくれない

6時には起こされ、朝ランへ・・
IMG_021148.jpg

みんなのテンションが高かったので、フリスビーで遊びましたよ~

今回の旅行で一番嬉しそうだったのが・・
IMG_021142.jpg
アブサン

いつも家では、子供達にいじめられてますけど、この日は頑張ってました
IMG_021151.jpg

ランで遊んだ後は、朝食タイム
写真はすっかり撮り忘れましたが、朝ごはんは、洋食でした

IMG_021128.jpg
お世話になりました~

ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/23(土) 22:44:36|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<倉敷・美観地区を10JACKSで行く! | ホーム | 岡山旅行!メンバー紹介>>

コメント

マイオくん、相変わらず楽しそうな顔で可愛い☆
これくらいの広さなら走り回って遊べていいなぁU*^ ^*)

アニスちゃんの必殺ライオン採りの写真最高v-218
ナイスなショット撮れましたね~!!
  1. URL |
  2. 2013/11/24(日) 00:04:30 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)ちょりさんの尻尾がばーん!(何)

岡山にこゆとこあるんですねー。
  1. URL |
  2. 2013/11/24(日) 21:18:30 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

マイオ君は、相変わらずでっかいボール命で、元気ですよ~
大阪だと、ランがあっても他のわんこも多いですからねぇ~
アニスの必殺ショット面白いでしょ?
こうやってみると、足短のがよーくわかるんだな(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/11/24(日) 22:15:21 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

でっせ~
日帰り利用もOK!!
チョリソおじさんは、幼稚化してますねん。
  1. URL |
  2. 2013/11/24(日) 22:32:40 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/596-2f104ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

