JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅のシメは?

家族旅行のシメに向かったのは・・・・

IMG_021230.jpg
倉敷にあるドッグカフェPoco a Pocoさんです。

こちらの店内は、清潔感漂う感じで、雑貨なんかも販売しています~
IMG_021270.jpgIMG_021269.jpg

店内での犬連れの場合は、マナーパンツがマストのようで、テラス席は、マナーパンツなしでもOKだそうです。

ランチをこちらで頂こうと思っていたんですが、テラス&店内とも満席だったので、待っている間は、

ランで遊びながら待機です。
IMG_021233.jpg
1頭500円で時間制限なしとは、なかなか、良心的

いきなり、ランに入ると、ジャックちゃんに遭遇~
IMG_021234.jpg

モモちゃんの飼い主さんは、こちらのお店の常連さんのようで、すっごく詳しくて、色々教えていただきました。
ついでに、FB友にもなりましたよ~

IMG_021235.jpg
モモちゃんは、大人しくてめっちゃいい子

看板犬にも会いましたよ~
IMG_021238.jpg
なんか、みんな似た感じだったんですけど、みんな保護犬だそうです。
そして、超・超賢い
これぞ、看板犬と言う感じ。
うちの子達が恥ずかしくなりました(汗)

IMG_021242.jpg
ランは、広くて10JACKSが、乱入しても十分楽しめる広さでしたよん。

ここで、ランチの準備ができ、サクッとランチをいただきました。
急いで食べたので、写真はナシ。
でも、1000円でドリンクまでついてるから、お得かな?

急いで、お昼御飯を食べた理由は。。。。
IMG_021259.jpg
ルーチェちゃんと遊びたかったから~

ルーチェちゃんの写真を初めて見た時、あんまりにもリカールに似てて、すっごく不思議か気持ちになったんです。

後ろ姿の、模様もそっくり
IMG_021281.jpg
でしょ

でも、今回、生ルーチェにあって、違いを発見しました
IMG_021261.jpg
しっぽの太さです。
本家は、しっぽ、ほっそいんですよ~

ランに木株があったので、やってみました~
DSC_022218.jpg
カワイイでしょ

そして、今回も発動~
DSC_022221.jpg
オヤツ命のいやしい隊

最後は、この日の記念撮影をしました。
DSC_022229.jpg

主賓のルーチェちゃんが、一番肩身せまそ~~
ごめんちょ

DSC_022182.jpg
岡山には、犬を連れて入れる動物園やジーンズの町なんかもあって、まだまだ、行ってみたいところが・・・
だから、また来たいな

ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/26(火) 21:49:13|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チャリティーバザーだよ~ | ホーム | 倉敷・美観地区を10JACKSで行く!>>

コメント

おはようございます~!

みんなで切り株に乗ってる写真v-218
本当に楽しそうだわ~Uw^●^wU♪

いやしい隊はみんな首ものばしてて面白い(笑)

岡山、すごく楽しかったですね☆
  1. URL |
  2. 2013/11/28(木) 08:50:06 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

おはようございま~す!
本当は、全部の切り株にのせたかったんだけど、夢かなわず(ToT)/~~~
1泊には、ちょうどいい距離だからまた行きたいです~岡山!
  1. URL |
  2. 2013/11/29(金) 18:02:19 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/598-797b90c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

