JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

夙川のパン屋さん巡り~

こんばんわ~
しばらく更新お休みしていましたが、仕事のほうもひと段落しましたので、ブログ再開です

かなり前のお話になりますが、11月のとある休日

旦那は、仕事がお休みだったんですけど、私は、午前中だけデスクワーク・・・・

なので、半日だけお出かけしようと言うことになりました。

以前、ハイヒールのモモコが、夙川のパン屋さん巡りをして、すっごく美味しそうだったのを覚えていたので、お昼にしようと行ってみることに・・・・

まずは、ランキング、1位だった、ブーランジェリーミヤナガさんと言うところへ・・・
でも、どこにあるかわからない~夙川駅から、85メートルとの近さに、車を停車して探しにも行けず・・
断念

それなら、次・・・と、2位だった、コンセントマーケットさんへ
こちらは、駐車場ありとあったので、行ってみました。
し・か・し。。。。定休日でした

ここまできたら、絶対、パンと、誓い、3位のお店、ameen's ovenさんへ・・
こちらは、駅から少し離れていたので、車も停めてお買い物行けました~

なんだかんだで、夙川駅周辺を不審者のようにウロウロすること1時間・・・・・

ついにGETです

IMG_021217.jpg
最近、ちょくちょく行ってる、甲山森林公園で~す。

戦利品はと言うと・・・
IMG_021215.jpg
4つだけ~

こちらの、ameen's ovenさん、ハード系のパンが多く、しかも到着した時には、ほとんどもうパンがない状態でした。
IMG_021216.jpg
でも、お味は、超ウマかったですよん。

パンランチのあとは、公園をぶらりんこ~
IMG_021244.jpg
旦那は、撮影係なので、私が4頭引き

いつも、こんな感じでお散歩行ってるので、全然大丈夫なんですけど、お一人様いません・・

IMG_021245.jpg
何故だか、リカールはいつも、私の後ろ側に回って、そばを歩くんですよね。

歩いていると、切り株があったので、やっぱりやりたくなっちゃう~
IMG_021231.jpg

この日は、朝は暖かかったのに、午後から、雨と風が吹いてて、超寒かった・・・
IMG_00021235.jpg

と言うことで、コーヒータイム

IMG_021236.jpg
こんなに寒くなるとは思わず、リカール裸で来ちゃって、ちょっと可哀そうでした

到着したのは~
IMG_021239.jpg
展望台

この後、帰り道で調子こいて、犬4頭持って走りながら階段かけ登ったら、こけてしまい私のテンションだださがり

と言うことで、お写真もジ・えんどとなりました

ラストは、テンションが下がる前に撮った、4ショット写真
IMG_021254.jpg

4頭でのお出かけは大変だけど、みんな大喜びなので、また連れて行ってあげたいな

ランキングの応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/19(木) 20:47:24|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クリスマスぱ~ちぃ~ | ホーム | 秘密の公園で・・・>>

コメント

夙川、苦楽園ておいしいパン屋さんいっぱいありますよね
少々 お高いですが・・・

おっされ~なお店多いですよね
又 例のお店でランチしましょうね♪
  1. URL |
  2. 2013/12/19(木) 22:45:39 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)ふー・・・。

お大事に、です。(何)
  1. URL |
  2. 2013/12/19(木) 23:45:36 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

maioさま

西宮は、いいところたくさんありますねぇ~
また、教えてくださいね!
  1. URL |
  2. 2013/12/26(木) 14:46:36 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

あ~りがとうございます~
どんくさいみたいです(;一_一)
  1. URL |
  2. 2013/12/26(木) 14:47:28 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/601-18ab3073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード