JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月二日&三日

お正月三が日も、あっという間に終わってしまい、気がつけば、あと1日でお休みもおしまい(;一_一)

ちょっと、悲しいけど、今年の三が日は、なんだかんだで充実した三日かんでした~

二日は、と言うと・・・・
念願だった、滋賀県の竜王までアウトレットへ行ってきました~
アウトレットは、ワンコもOKなんですけど、超買い物モードのため、
P1020173.jpg
いつものガムで・・・・お留守番となりました

実は、我が家の近くには、30分のところにりんくうプレミアムアウトレットがあるんですけど、
竜王にしかない、お店があって、そちらに行ってみたかったんです。

でも、この竜王まで、我が家からは100キロ以上~
正月から6時起きで行ってまいりました。
47kg1vai.jpg
開店の1時間も前に到着したのに、もう入場の行列がっ

予想通り、すごい人で、お昼御飯を食べるお店もすごい行列
トイレも行列・・・・
とにかく、買い物だけ済ませて、お昼御飯は、高速道路で食べることに~

3時くらいまでお昼を我慢したので腹減りMAX~
なので、ボリューム満点の菩提寺定食を
3c4vhkfg.jpg
このボリュームで感謝デーとかで、600円
満足&満腹でした。

そして、3日は、実家へ行ってきました~
P1020189.jpg
実家には、もちろん、ジロータがっ

みんなでお散歩
P1020184.jpg

とは言え、リカールは、放牧~

P1020187.jpg

自由に大和川を走ります

P1020192.jpg

と、ここで事件です

放牧していた、アニスとリカールが、新鮮なウン●さんを見つけ、ぱくぱくペロペロ

なんか、集まって食べてる~と思って、近くに行ってみると、現場を目撃しました。

もちろん、放牧終了です
P1020196.jpg
リカールは、いつもの通り、私の足元。
アニスとジロータは、先頭争いでした

最後は、3頭並んで記念撮影です
P1020208.jpg
3頭は、兄弟なんですけど、似てるかなあ??

ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/04(土) 23:46:08|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<公園3連発~~ | ホーム | 今年の元旦は。。。>>

コメント

アウトレット行かれたんですね。
入場待ちって、スゴイ事になってますね。

3ワンやっぱり似てますよ。
リカちゃん、ちゃんとついてえらいね。
  1. URL |
  2. 2014/01/05(日) 00:44:35 |
  3. 華&あず #NJzVhDCM
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
竜王まで行ったんですね、りんくうより広いですか?

3ワンズ似てると思います!じーっと見つめるまじめな目とか。
うんpにすりすり、ぱくぱく、うちもやります。絶対にやめて欲しい!!!
  1. URL |
  2. 2014/01/05(日) 11:18:52 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

そっかそっかぁ~
確かにガッツリお買い物したい時はうちも留守番わんこです!

3日は実家に行ったんですね☆
ジロータくんと一緒に遊べて楽しかったでしょうね~!
うんPは~・・(笑)
うちもネコのうんPとか、狸のとか そういうのは2wansとも食べちゃう(⌒ー⌒メUピクピク

あ~! 今年もどうぞよろしくです~v-238
  1. URL |
  2. 2014/01/05(日) 21:01:40 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)欲しいもん買えましたかなー?

風になびくあにちゃんに萌え。(何)
  1. URL |
  2. 2014/01/05(日) 21:07:15 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんさま

ここにしか入ってないブランドとかショップが結構あって、
わざわざ行く価値ありでした!
お近くでうらやましい~
3ワンズ似てますか?
やっぱり、兄弟なんですね(^O^)/
  1. URL |
  2. 2014/01/06(月) 16:45:13 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ずんさま

広さは、正直良くわからなかったですけど、こちらにしか入ってない、
ショップがあって、旦那のお気に入りなんですよ~
高速代とガソリン代を考えるとお気軽には行けないですけどね(汗)
うん、わたしもよーく見るとみんな似てる気がします!
ぱっと見は、3わん3様なんですけどね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2014/01/06(月) 16:47:15 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

ですよねぇ~
でも、アウトレットって、ペット可が多いから、行くとワンコ達に遭遇して
わんこシックにかかっちゃうんですよ。
ジロータは一人っ子だからか、私たちが行くと、本当に嬉しそうです♪
そうそう、普通のわんこっぽくない、うん○を食べるんです。
野生とか野良だと、うん○にいろいろ混じってるからかなあ??なんて思うんですけど。
いつの日か、なおってくれるのかな?
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~
  1. URL |
  2. 2014/01/06(月) 16:50:00 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

旦那さんが、欲しいものGETしまくって、超ハッピーで帰ってきましたよん。
アニスの前髪が、噴水みたいになってるんですけど・・・
カットしない飼い主です。
  1. URL |
  2. 2014/01/06(月) 16:51:58 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/605-fbd13397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

