JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

樹氷わ~るど!

前回の記事から、時間があいちゃいましたが、お山記事のつづきです。

小峠を過ぎ、寒さに負けずに歩くと・・・
やってきました
P1020092.jpg

樹氷ワールドです

P1020094.jpg

やっぱり、最高

折り返すには、まだ時間もあったので、もうちょっとみましょっと・・・と言うことで進みます。
P1020102.jpg

急な登りなんかも登場して・・・

P1020108.jpg

頑張ったので、樹氷がさらに、ステキング
P1020062.jpgP1020075.jpg
P1020087.jpgP1020099.jpg
P1020082.jpgP1020096.jpg

車を置き去りにしてまで来た価値あり?


P1020121.jpg

吉野のあたりには、こんな感じで樹氷が見れるところがいくつかあるみたいなんですけど、わりと人も少なくて、
ルートもわかりやすいので、この山が好きなんですよね~

P1020125.jpg

そろそろ、いいお時間と言うことで、下山タイム~
おっと、その前に・・・
P1020126.jpg

スノーエンジェル作ってみたら・・・

P1020131.jpg
りかちゃんから、キスのご褒美いただきました(笑)

P1020138.jpg
私が、先にいないとリカールが歩かないので、帰りも私が先頭で下山

P1020144.jpg
一応、おとんとワンズも記念写真

せっかくなので、木にまたがってサービスショットしてみました。
P1020159.jpg

そうすると、またまた、りかちゃんレスキュー
P1020161.jpg

なかなかの積雪だったので、気がつけば、あに蜜は・・・
P1020149.jpg

顔のまわりは、カチカチ、足には雪だるまさんいっぱい

P1020150.jpg
さすがに寒そうでした

結局、頂上までは行けなかったけれど、車も戻ると無事にあり、なんだかんだで、とっても印象に残る登山となりました。

<お知らせ>
「愛犬と学び楽しもう」3月下旬ごろ開催予定で~す。
詳細は、またまた告知しますので、お楽しみにね


ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/21(火) 22:16:35|
  2. トレッキング・登山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大人の階段 | ホーム | 樹氷を目指して!>>

コメント

樹氷キレイ~☆
長いこと雪、踏んでないなぁ、うちは「寒いときにさらに寒いトコに行くのはありえない」という
南国出身の寒がりがおりますので・・・。私は山陰暮らし経験もあるので大丈夫なんですけど。
リカくんからのキスの嵐、イイデスネ♪
サービスショット・・・あんなふうに木があったら、多分私もああやっちゃう(笑)
あに蜜ちゃん、雪だるまお持ち帰り?
  1. URL |
  2. 2014/01/22(水) 08:05:58 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)ハードな雪遊びですなぁ。w
  1. URL |
  2. 2014/01/22(水) 22:26:21 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

雪山~~♪
雪国生まれの私には懐かしい景色です。
今はすっかりぬくぬく生活に染まってしまって寒さは超苦手(笑)

みんなとっても嬉しそうに元気に歩いてますね♪
海に山に・・・素敵な時間をすごしていらっしゃるのが伝わってきます♪

我家は「♪い~ぬは喜び室内まわり、ママはコタツでまるくなる~~~♪」です^m^♪
  1. URL |
  2. 2014/01/26(日) 17:03:26 |
  3. ワトママ #-
  4. [ 編集 ]

ずんさま

私も年々寒さに弱くなっていますけど、雪は別格!
童心に帰っちゃいます(*^_^*)
リカールは、超あまちゃんで・・・あに蜜は、猛獣と化してます(汗)
  1. URL |
  2. 2014/01/28(火) 20:14:07 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

ハードをこのんでるわけじゃないんですけど、呼び寄せてるのは誰だ??
  1. URL |
  2. 2014/01/28(火) 20:14:46 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ワトママさま

雪国生まれいいなあ~
私は、スキーが、人に言えるくらいちゃんとしてた趣味なんですけど、今はワンコも増えてなかなか行けなくなっちゃってます(ToT)/~~~
自然に行くと、犬たちの喜ぶ顔が見れるので、それが今は私の元気の源なんですよ~
ワトママさんは、おコタですか??
私も寒がりなんて、本当は、おコタ大好きです♪
  1. URL |
  2. 2014/01/28(火) 20:19:40 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/610-087d5bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

