JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャック祭りだぁ~

本日の大阪、劇さむでございますが、この間の週末は、最高気温も15度ほどあり、
人間にもわんこにもちょうどいいラン日和と言うことで、久しぶりに行ってきました

P1020384.jpg

到着した時は、ジャックちゃんはほとんどいなかったんですけど、時間が経つにつれ、ジャックが増え

気がつけば、10ジャックくらいになってたんじゃないかな?(そのうちの4頭は、うちですが

ランで遊んでいたら、まずは、お外からご挨拶にきてくれました~
P1020386.jpg
我が家の女子チームがお出迎え

またまた、ジャックちゃん?と思ったら・・・
P1020388.jpg
バセンジーでした
以前、リカールとバセンジーちゃん間違えられたことあるんですけど、こうやってみると体格似てました。

私たちが、来たときから遊んでたジャックちゃん
P1020403.jpg
体は、ちっちゃいのに大型犬の子と、ガンガン遊んでましたよ。

そして、私たちがジャックファミリーと言うことに気付いたお姉さんが、わざわざ抱えてご挨拶にきてくれました。
P1020404.jpg

ラフコートのジャックちゃん

P1020420.jpg
超、元気ボーイでした

またまた、騙された。
P1020407.jpg
ジャックと思ったらイタグレちゃん
チョリソのおしり、気にいったようでした

こっそり、ご挨拶に来てくれたのが・・・
P1020409.jpg

またまた、ジャックちゃん。

ちょっと、他で怖い思いしたみたいで、この日はびくびくモード
P1020414.jpg

そして、そんなの関係ね~と、我が家のわんず

P1020415.jpg
懲りずにまた、遊んでね~

またまた、ご挨拶タイム
P1020425.jpg
おめめクリクリのジャックボーイ

本日出合った、ジャックちゃん達みんないい子ばっかり~

楽しく遊べました

ラストショットは・・・笑う犬
P1020355.jpg
そら、この2頭がおんなじ犬種には、見えないな。

ランキングの応援ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2014/02/06(木) 18:21:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ライオン君がある時・・・ | ホーム | 全部違う犬種らしい>>

コメント

( ´∀`)うむ、見えん。(何)
  1. URL |
  2. 2014/02/06(木) 22:21:12 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

やっとこさ遊びに来れました~♪
U* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わー! またみんな楽しくやってきたんだ☆
確かにリカールくん、バセと体系ちょっと似てるかも!

ジャックラッセルテリアも結構いて、何か嬉しい感じですね♪

最後のチョリソくんの笑顔、最高に゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
  1. URL |
  2. 2014/02/09(日) 00:00:09 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

やっぱり、雑種ですな(@_@)
  1. URL |
  2. 2014/02/10(月) 17:21:16 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

訪問、ありがとうございま~す!
骨格は、バセくんのほうが太い感じしますが、ラインは似てる感じってとこでしょうか?
この日は、今までの中で一番たくさんのジャックちゃんに会えてラッキーでした~
  1. URL |
  2. 2014/02/10(月) 17:23:09 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/613-50c741d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

