JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すげ~な、ヨドバシ、、

私、関西人だけど値切るのが苦手・・・・

なので、もっぱら電化製品は、ヨドバシ専門

冬のさむ~い日の深夜に、電気ストーブをぽちっとしたら、翌日の昼に届いたんです


そして、昨日の夜12時をまわっていたんですけど、ぽちっとしたら、また本日お昼に届いたぞ~


P1020994.jpg

中身は・・・・

P1030001.jpg

インクカートリッジ
まさか、ぽちっとして10時間後に届くとは思わなくて、翌日だと思ってただけに、びっくりしました。

インク交換のサインが出て、慌てて頼んだけど、お陰で全然大丈夫でした


P1030005.jpg

こうなると、どれくらい短い時間でで届くか試したくなる私。

次は、夜中3時くらいにオーダーしてみよう~

あわワン、日曜日開催しま~す!
詳しくは、オフィシャルホームページを~

ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2014/03/27(木) 22:34:20|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<愛犬と学び楽しもう!大切なお知らせ~ | ホーム | イベント締め切り、あと1日!>>

コメント

( ´∀`)噂には聞くけど、楽○、アマゾ○使うあっしでもまだ使った事無いですなぁ。汗

なお・・・。
どうも天気が微妙そうですけ、もしかしたら行かれないかも?です。汗
  1. URL |
  2. 2014/03/28(金) 23:01:24 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

私も電化製品以外は、楽○、アマゾ○なんですけど、電化製品はヨドバシ派なんですよ~
こっちだと、ビッ○カメラやヤマ○、エディ○ンが電化製品だと有名だけど、買ったことなくて・・・
お店にいくと、店員さんの必死さに押されてしまい、ぜんぜんちゃんと見れないからダメなんです。
  1. URL |
  2. 2014/04/01(火) 17:15:48 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/626-9991fce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

