JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中止になったイベントだけど・・・その2

さてさて、前回の勇者の紹介の続きで~す。

今回のお写真もたくさん、ぽちぽこさんのから拝借してま~す
ぽちぽこさん、サンキュ~
1972379_474037762724677_611977115_n.jpg
毎回、あわわんのイベントに3頭のバセットが来てくれるんだけど、その子達は今回欠席
でも、クリアちゃん、チャンスちゃん&メイちゃんのおNEWのバセットちゃん達が来てくれました。
めっちゃ、元気で走ってるのみるだけで嬉しくなっちゃいました

そして、おそろいのオヨフクでやってきてくれたのが・・・
10174919_474038372724616_1502934616_n.jpg
パンダちゃん

10154241_474038716057915_912619097_n.jpg
プントちゃん
飼い主さんは、フィアットのってはるんやろか?

そして、こちらは、あわわんイベントに毎回来てくれている・・
10168129_474042042724249_760625097_n.jpg

ジャックちゃん~
元気な男の子だよ

そして、こんな素敵な勝負服で、遥々、広島からやってきてくれたのは・・・・
1975114_474042286057558_957363360_n.jpg

あっしゅちゃん

1483370_474042432724210_386067965_n.jpg

今まで、写真や噂はいろいろ聞いていたけれど、実物は、めっちゃキュートな女の子でした
この、チョリソおじさんとのツーショット私のお気に入りです

DSC_2463.jpg
いつも広島でいっぱいのお友達がいるからか、初めてなのに、すぐに仲良く遊んでくれたよ。

こちらもいつも参加してくれている・・・・
DSC_2479.jpg
フォルテちゃん

DSC_2480.jpg
アリスちゃん

こちらは、めずらしいジャックラッセル
DSC_2439.jpg
タップちゃん
体が真っ白なの。

そして、同居犬の・・
DSC_2434.jpg
ジョジョちゃん
二人とも大人しい~

そしてまだ、7カ月のパピちゃん
P1030046.jpg
カノンちゃんで~す

DSC_2466.jpg
たくさんのお友達にいきなり囲まれても、全然平気

そして、ここで最後のゲスト
DSC_2499.jpg
SASUKE君登場~

リカールやアニスとパパは同じの腹違い?の兄弟ってやつです。

DSC_2504.jpg

エッグがお気に召したようで、一心不乱

P1030072.jpg
SASUKE君のところに、ベイビーが誕生し、名実ともアニキになったんですよ。

写真で見るとわからないかもしれないですが、芝生のコンディションは最悪で、みんなドロンチョでした。
そんな中、足を運び一緒に遊んでくれたお友達ありがと~
もしかしたら、全員紹介出来ていないかもしれないですが・・・その時はすみませ~ん。

ランキングの応援もぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/02(水) 17:29:14|
  2. 愛犬と学び楽しもう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あわわんのおまけ | ホーム | 中止になったイベントだけど・・・・>>

コメント

( ´∀`)なんと・・・。汗>あっしゅの正装<生サイン入り?w

にしてもこっちではバセットってあんまり見ないっすよ。
一つ、JRTもバセットも飼われてる方がファーム・ノラに居ますが、そこのJRT、凡君はあまりフレンドリーではないです。汗

あと、今更ですが、きな粉ちゃんって顔が若い頃のれおんそっくりですな。汗
  1. URL |
  2. 2014/04/02(水) 22:28:33 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

初めまして

ジャックラッセルの女の子、サニー5才の飼い主です。サニーは、人間には愛想がいいんですが、ワンちゃんに対して、とってもシャイで、公園に連れて行っても、いつも尾っぽが丸まっています。そして、猫やうさぎには猛ダッシュ、、。もう少し、フレンドリーになれないかと、頭を悩ませています。大阪南部に住んでいますので、もし、イベントなどありましたら、是非参加させていただき、同じジャックと住んでいる方々に、色々と教えていただきたいと思っています。
  1. URL |
  2. 2014/04/04(金) 19:13:41 |
  3. サニーママ #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

あっしゅくんのサインすごかったです~
あの日間違いなく、一番目立ってました。
バセットって、不思議な犬ですよね~
体重、けっこうありそうな気がするんだけど。
え~
きな粉ちゃん、れおんくんの若いころに似てるの??
確かに、整ってる感じは一緒ですけど。
大きさが、ちょっと違うかも?
  1. URL |
  2. 2014/04/05(土) 15:21:48 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

サニーママさま

はじめまして!!
5歳で、近くに住んでるのにお会いしたことないんですか??そりゃ~残念。
ぜひ、次回のイベントに来てください~
シャイガールでも、1度の参加では慣れないかもしれませんが、何度か参加するうちに
性格が、わん好きに返信した子もいっぱいいますよ~
人間好きであることは、大切だけど、自分の犬が、他の犬と楽しく遊んでくれるところみるのって幸せかんじますよ(^-^)
  1. URL |
  2. 2014/04/05(土) 15:24:53 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/630-56d33e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

