JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白浜旅行~

先週の週末、母の誕生日だったので、母・姉・私の3人で、白浜へ旅行してきました。

白浜と言えば・・・

アドベンチャーワールド~

DSC_2556.jpg

まずは、ペンギンさんがお出迎え~
エサもないのに、寄ってきてくれ、なでなでさせてくれたよ~


私の一番好きな、動物は・・・
DSC_2559.jpg

白くまさん。

その白熊さんのベイビーが見れると聞き、これが一番のメインイベント~

DSC_2567.jpgDSC_2568.jpg

ガラス越しだったけど、タオルで一人遊びのごろんちょ~
最高に可愛かった。
列になってて、ゆっくり見れなかったのが残念だけど。

次は、サファリ号に乗って、動物探索
DSC_2569.jpgDSC_2570.jpg
DSC_2571.jpgDSC_2595.jpg

車いすでだったので、ケニア号は、一番前のかぶりつき席に座れラッキ~でした


そして、ケニア号を出ると、めっちゃカワイイ駅長さんが・・・
1kl0wrbn.jpg
お見送りしてくれました~

そのあと、ウォーキングサファリに出発進行~

こちらは、サファリパーク内の草食動物に歩きながら行けるんです。

もちろん、動物達への手土産もご購入~
DSC_2574.jpg
1000円とちょっとお高めだったけど、こういう時は燃えてしまう私。


DSC_2599.jpgDSC_2579.jpgDSC_2587.jpgDSC_2588.jpg


アドベンチャーワールドで、忘れちゃいけないのが・・・・

ぱんだ
DSC_2560.jpgDSC_2562.jpg
DSC_2565.jpgDSC_2616.jpg

お食事中のパンダ、おねんねパンダと色々見れましたよ。

パンダって、何度見ても、中に人が入ってるようにしか、見えないわ~


そして、イルカショー
DSC_2606.jpg
超・超・・迫力です。


そして、なんだかんだと、いっぱい動物を見て、ラストに訪れたのは・・・・
DSC_2612.jpg
わんわんパーク

みんな、めっちゃ賢い~

そして、見つけたジャックラッセル

DSC_2614.jpg
他の子は、お行儀よく、呼ばれるのを待ってるのに、未だですか~~
と、自分からしっぽフリフリでアピールしてる姿が、なんともたまらんく可愛かった。

アドベンチャーワールド、まだまだ、見たいものがあって、全然一日で足りない感じでした。


この後、ホテルへ移動~

ホテルのお写真はないんですけど、バリアフリーの宿で、白浜でゆいつ見つかったのが、
ホテル古賀の井

最初、間違えて、お隣のコガノイベイへ行った後だったので、お宿に到着した時、あまりのさびれ感に少々がっかりしましたが、ホテルの中は、重厚感があってキレイでした
このお宿、私が子供の時からあるので、相当古いんです。


お部屋は、ユニバーサルルームで、すべて車いすで移動でき、お風呂も車いすのまま入れる、露天風呂付の
貸切風呂を堪能できました

夕食も・・・
fcprspul.jpg

美味しいし、ボリュームいっぱいで、全部お写真撮れないくらいありました


今回の旅行~本当は、我が家の4わんずも連れていきたいところでしたが、白浜で犬4頭泊まれる所が見つからず、

旦那と一緒にお留守番の刑になりました。



帰ってきたら・・・・
5a1argg3.jpg
私のお腹の上でぐっすりんこのアニス

アドベンチャーワールドのジャックも可愛かったけど、やっぱりわが子が一番やな。

ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/11(金) 18:16:21|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<関西うじゃっくへGO~ | ホーム | 我が家のフィラリア薬法~>>

コメント

( ´∀`)れおんそっくりなん、結構おるなー。w
  1. URL |
  2. 2014/04/11(金) 22:38:24 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

車椅子のまま入浴できる露天風呂なんて素敵ですね。
お年寄りや体の不自由な方には
なかなかいいお宿がないのが現実ですから
ありがたいですね。
  1. URL |
  2. 2014/04/12(土) 09:27:03 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

アドベンチャーワールド、わんわんパーク行ってみたいと思ってるんです。
なんだか楽しそうですね♪
最初の写真・・一瞬「カラス」かと思いました(笑)よく考えれば、アドベンチャーにカラスは飼われてませんよね(>_<)♪
  1. URL |
  2. 2014/04/13(日) 13:20:09 |
  3. ワトママ #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

顔は、れおんくんに似てたけど、体型はアニスにクリソツでした~

  1. URL |
  2. 2014/04/14(月) 17:02:34 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

華、あず&レンさんさま

機械式で、入浴できるお風呂はありますが、
スロープでちゃんと車いすで入れるのは、初めてでした。
ちゃんと自分で入浴してる感じでいいと思います~
  1. URL |
  2. 2014/04/14(月) 17:03:45 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ワトママさま

ホントだ~
言われてみたら、カラスみたい(汗)

いたるところに、わんちゃんや動物ががいて、おもてなししてくれますよ~
  1. URL |
  2. 2014/04/14(月) 17:05:04 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

娘さん2人と共に旅行なんて、お母様もさぞかし喜ばれたでしょうね。
優しい娘さんで幸せもんですね。v-238
  1. URL |
  2. 2014/04/16(水) 16:19:51 |
  3. CHAKO #-
  4. [ 編集 ]

CHAKOさんへ

喜んでくれてたら嬉しいんですけど、本人は相当疲れたみたいです(ToT)/~~~
会の夏の旅行も行けたらいいんだけどなあ~~
  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 17:13:29 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/633-fec3a62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

