JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

この時期、恒例の・・・

週末、やっと我が家も狂犬病の予防注射へ行ってきました~

せっかくなのでお散歩がてら、徒歩で・・・・・


予想はしていましたが、すごい人(犬??)~
関西エリアから来られる、大きな病院なので、獣医師はたくさんいるんですけど、そのぶんシリアスなわんこも多いみたいで。
P1030191.jpg

待ち時間1時間、注射終わって証明書発行なんかもあって、1時間半くらい病院で、この状態。

犬も人間もお疲れ~


P1030193.jpg

と言うことで、病院の後は~
帰り途にある、インテリアショップで・・・・
P1030192.jpg


ソフトクリームタイム


P1030195.jpg
P1030200.jpg

もちろん、頑張った?お子たちにもご褒美アイス

このソフト、ボリューム満点で、最後のほうは、食べきれない飼い主の残りを全員で~
P1030206.jpg

なかなか、ええ食いっぷり


食べた後は、公園でひと遊び~
P1030208.jpg
注射の後の運動は禁物なんだけど

せっかくなので、お花畑で記念撮影
P1030211.jpg
なかなか、マテができない4ワンズ要練習だな。


帰ってきて、鑑札とステッカーを見てみたら・・・・
P1030225.jpg
鑑札は4つあるけど、ステッカー1枚しか入ってない。
確か、去年も1枚だったんですよね。
その前までは、頭数分くれてたような気がするんだけど~
4枚もいらないと言えばいらないけど、ステッカー減らすなら、料金も安くしておくれよ。

ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/21(月) 17:45:58|
  2. 病気・ケガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ビッグジャックファミリ~ | ホーム | 白鷺公園にお花見>>

コメント

( ´∀`)そっちのステッカー、オシャレですなぁ。

こっちのは、○に犬、としか。汗
  1. URL |
  2. 2014/04/21(月) 21:17:20 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

○に犬って、子供の頃のステッカーそんな感じでしたよ~
最近は、こんなもんかと思ってたけど、違うんですね。
  1. URL |
  2. 2014/04/23(水) 17:47:04 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/636-7afd6068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード