JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忍者ドッグになる

楽しかった、兄弟犬旅行も今回でラストです

衣装レンタルを済ませ、向かうは、上野城~

P1030784.jpg

頭巾は、すぐとれちゃってますが、とりあえず、10JACKSで、町の中を歩きます~

P1030783.jpg

6月だけど、超暑かった・・・・・

上野城に到着~
P1030792.jpg
散策するには、お城のまわりは、木もたくさんあって、涼しくていい感じ~

10頭も忍者の格好した、ワンコがいると・・・
P1030796.jpg

すぐ、人だかり~

とは言え、撮影してる人も、忍者の格好なんだけど。

P1030799.jpg
芸達者なマイオくんは、忍法を披露~

最後はみんなで記念撮影です
5555.jpg
ええ感じや~

この忍者ドッグのレンタル1着1000円なんですけど、な・ん・と・・・・
おまけに
P1030835.jpg
レンタルの時に使った、刀がもらえて~

さらに・・・・
1頭につき、JACK GAINさんで使える、600円の商品券がもらえるんです。
10頭×600円=6000円の商品券ゲットで・・・
P1030838.jpg
馬のアキレスとソーセージを大人買いして、みんなで山分けしてきました

なんだか、実質、レンタル無料みたいな感じ?

しかも、サンプルフードまで
P1030841.jpg
至れり着くせりでびっくりしました

また、いろんな所へみんなでお出かけしたいな

ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
  1. 2014/06/25(水) 17:53:37|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新潟からのお友達~ | ホーム | 伊賀の町でうじゃうじゃ~>>

コメント

すごくかっこいい!!

ですね!(*^^*)
めちゃ忍者してますなぁ(*^^*)今度、足をのばしてみます(*^^*)
  1. URL |
  2. 2014/06/25(水) 19:22:45 |
  3. ももねえち #-
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)大人買いですな。(違)
  1. URL |
  2. 2014/06/25(水) 21:08:19 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

二日間 あっと言う間にすぎちゃいましたね
 楽しかったですね(^^♪
忍者姿のワンズは超可愛くて いい思い出になりました。
お写真頂きます ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2014/06/26(木) 22:46:33 |
  3. maio #xfH9rAAU
  4. [ 編集 ]

忍者犬になってきたんだぁ~♪
そらっちょとふぅも前にダルっちと行ったけど
すご~~く楽しかったUw^●^wU♪

みんな忍者犬姿似合うぞ☆

ほんとすごい!
至れり着くせりで♪oU〃'▽'〃)oイイナー!
  1. URL |
  2. 2014/06/28(土) 22:44:35 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ももねえちさま

なかなか本格的な衣装でしたよ。
ももちゃんとペアで忍者姿いかがですか?
  1. URL |
  2. 2014/06/30(月) 17:01:54 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

maioさま

いつも時間あっという間ですねぇ~
これからもいろんな所たくさん行きたいですね♪
また、色々教えて下さ~い!
  1. URL |
  2. 2014/06/30(月) 17:03:11 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

お肉も美味しいし、なかなかお勧めですよ~
広島ジャックで、レッド忍者はいかがですか?

  1. URL |
  2. 2014/06/30(月) 17:05:55 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

そ~ですよねぇ~
以前、相棒ちゃんが行かれていたの記事でみて、いいなって思ってたんですよ。
意外と大阪からも近いしいいところですよね。
ありがとうございま~す!
忍者姿似あってますぅ??普段、お洋服着ることないので、着せるとやっぱり雰囲気がだいぶ違います(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2014/06/30(月) 18:01:12 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/649-a6cc968d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

