JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた、コンフォートフレックス~

超・超・ご無沙汰しております

このご無沙汰の理由は次回にでも

4月のアニスとリカールのバースデープレゼントにSierragardenさんで、コンフォートフレックスをゲットしたんですけど、
あんまりにも使い心地が、わん的にも飼い主的にもグッドなもんで、
先日のアブサンのバースデーにも同じものにしようと注文してあったものが、昨日、届きましたよ~

P1030981.jpg
小さいほうが、アブサンので、でっかいほうが、チョリソおじさんのです。
チョリソおじさんは、お誕生日じゃありませんが、一人だけ仲間はずれは可哀そうなのでゲット~

早速、今朝の4わんぽの時に装着してレッツゴ~
P1030987.jpg

なかなか、ええ感じ

P1030989.jpg
ブロークンだと、ちとわかりずらい

P1030988.jpg



朝7時でも、すでに超~暑くて、ゆいつ見つけた、空き地の日陰で記念撮影です
P1030984.jpg

この空き地の前が、いつもオヤツをくれるおばさんのお家なので、食いしん坊女子は、そちらしか見ません

私の一喝で、なんとか撮れた、ベストショット
P1030985.jpg

いつもながら、Sierra Garden さん、ありがとうございました。

ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
  1. 2014/07/25(金) 17:19:02|
  2. 便利グッツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<移住します! | ホーム | アブサン8歳になりました!>>

コメント

( ´∀`)あぶちゃんの目線が・・・。w
  1. URL |
  2. 2014/07/25(金) 20:46:01 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜。
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
首輪、気に入っていただいたようで嬉しいです!!
みんなおソロだと、また可愛いですね〜☆
夏本番の暑さ、お散歩も大変でしょうが、ワンズ共々お身体ご自愛を・・
  1. URL |
  2. 2014/07/26(土) 10:25:54 |
  3. シエラ #-
  4. [ 編集 ]

気に入ったんですUo´・ω-)bネーッ♪
私も前に見せてもらったけど、良さそうだった☆
うちもげっちゅしようかなぁ~??

4wansのショット、いいですよ~Uw^●^wU♪
  1. URL |
  2. 2014/07/28(月) 08:18:09 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

あの目線の先には、ウマウマと大好きなにゃんこがたくさんいるうちがありますねん!
  1. URL |
  2. 2014/07/28(月) 14:22:29 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

シエラさま

注文期限過ぎちゃったのに、本当にありがとうございました。
プレゼントラッピングで、めっちゃかわいくて、
カードも心がこもっていて、これでお値段が超安い!ときたら、
感謝しかないですよ~
本当にありがとうございました(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2014/07/28(月) 14:24:38 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

コンフォートフレックス、普段使いには本当にいいですよ~
使い心地もだけど、お手入れも楽だしいうことなし。
シエラさんのところなら、カラーもいっぱい選べるし(*^_^*)
ホント、オススメで~す!

  1. URL |
  2. 2014/07/28(月) 14:26:49 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/652-e547be86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

