JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

移住します!

ここ2カ月ほど、ほとんど遊びにも行かず、ずっとバタバタしていました

お出かけもないし、家の中のものがなくなったり、ちらかったりしてるので、
多分、うすうすワンコ達も変化に気づいている感じでした。
DSC_0426.jpg

実は、わんこ達のことを考えて、お山と自然に囲まれた環境に引越することにしました
自分でも、どこまでイヌばかやねん
家には、介護の必要な母親もおるのに、不便な山に引越なんてとは、思いますが

P1030994.jpg

都会でしか暮らしたことがない、虫嫌いな私なのに、もう既に、新居でムカデさんとトカゲさんには、遭遇してきました
大丈夫やろか

移住いいね~のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
  1. 2014/07/28(月) 14:51:12|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<さようなら~ | ホーム | またまた、コンフォートフレックス~>>

コメント

どちらへお引越しですか~?

私も今引っ越し先を探して不動産屋めぐり中。
犬と猫が飼える環境で、駅が近い物件ってなかなかないのです。
いいなぁ~。すんなり引っ越し先が決まって・・・
  1. URL |
  2. 2014/07/28(月) 16:11:57 |
  3. vanira #-
  4. [ 編集 ]

えーー!
S市脱出ですか!?
今のおうち、屋上もあって、我が家に比べれば快適・豪邸だと思うんですけど・・・。

私も田舎暮らしに少し憧れます☆
ムカデやでっかいクモさんは・・・。
きっとすぐ慣れますよ☆
  1. URL |
  2. 2014/07/28(月) 19:46:43 |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)おりょりょ?

んまぁ、中途半端な山暮らしですが、それでも良ければアドバイスしますよ。(何)

たちまち、中性洗剤を適当に薄めたスプレーボトルを用意しておくと、
ムカデも確実に仕留める殺虫剤の出来上がり。(何)
>本当はれおんの食器洗い用なんだけどねー。汗
 洗うだんびに原液をスポンジに付けて洗い流すのが勿体無いから思いついたんだけども。
  1. URL |
  2. 2014/07/28(月) 22:24:13 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お引越し、準備やら大変ですね。
環境の良い田舎暮らし、お母さんにもワンコちゃんたちのも良いかもしれませんね♪

生まれ育ったところは超田舎なので、良いところも大変なところも経験済みな私^m^
気の持ちようで素敵な田舎ライフになりますから楽しんでください♪

  1. URL |
  2. 2014/07/30(水) 10:17:53 |
  3. ワトママ #-
  4. [ 編集 ]

Vaniraさま

引越は本当大変です(ToT)/~~~
兄弟たちの近くへ向かいますよ!
  1. URL |
  2. 2014/07/30(水) 11:28:11 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ずんさま

そ~なんです!
おんなじ市じゃなくなっちゃいま~す。
わんこ、2頭の時は、引越なんてみじんも想像つかなかったけど、4頭となると
やっぱり限界が・・・
虫さんたち・・・うん!私もきっと慣れると信じてます!
  1. URL |
  2. 2014/07/30(水) 11:30:47 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

えっ?
ムカデさんって、そんな簡単に殺せるの?
いつでてもいいように出そうな場所に用意しときます!!
  1. URL |
  2. 2014/07/30(水) 11:33:04 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ワトママさま

暑い時期の引越は、さらに辛いです(ToT)/~~~
登山に行った時の、ワンコ達の目の輝きで、やっぱり自然がいいんだな~って思うようになって♪
ワトママさんは、田舎暮らしの先輩なんですね。
しばらく、慣れるまでは色々大変だと思うけど、きっと今より楽しい生活になると信じて、
がんばりま=す(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2014/07/30(水) 11:36:24 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

お引越しですか~!
バタバタと忙しくなりますね~
暑い時なのであんまり無理しないようにしてねpU*^ - ^*Uq
実は私もそろそろ自分の家探ししないと~って感じです☆
実は私も更なる田舎にしようかと検討中(笑)
  1. URL |
  2. 2014/07/30(水) 20:25:28 |
  3. 相棒ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

相棒ちゃんへ

そ~なんですよ!
この時期じゃないと、私の仕事の休みもとれなくて、こんな暑い時期になっちゃいました(ToT)/~~~
うぉ=
相棒ちゃんも家探しですか?
私のシングルの友達も相棒ちゃんち方面でマンションとか買って住んでる子、いますよ~
一緒にモデルルームとか見に行ったりもして、周ってる時楽しかったです♪
  1. URL |
  2. 2014/07/30(水) 22:23:43 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/653-3b7d4f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード