JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグランだよ~彼氏ゲット??アブサン編

うじゃっくが10月25日にあると、ブログで知り合った8ダディさんからお誘いいただき、参加したいな~とは思っているんですが、初めてのうジャック参加、しかも、大阪から三重までという距離。
翌日からの仕事なのどのことを考え、参加を思案中

でも、その締め切りももうすぐなんです。
どうするか、決めなくては・・・・・・

さて、今日は、日曜日にいった、大阪にある、ドッグランピースワン東住吉店さんでの様子をアップします。
ちなみに、今日はアブサン編です。

市内最大級と案内をもらい、出かけていったんですが、大阪の田舎出身の私には、市内最大級のレベルがよくわからず、ちょっと狭いってのが、正直な私の感想です。

ペットショップの横にあるので、見つけるのは簡単でした。
車を停めると、ちゃんとドッグラン専用の受付口が・・・
IMGP2729.jpg
チョリソは、お外でまっていました。

そうすると、親切なお店のお兄さんが、ランまで連れて行ってくれ、初めての私たちに使い方を親切に教えてくれました。

そこでは、先に来て遊んでいたビーグルくんが、アブサンに興味を持ってくれ、すぐに遊びに来てくれました。
IMGP2754.jpg
IMGP2753.jpg


IMGP2752.jpg


IMGP2748.jpg

最近は、山にばかり遊びに行っていたので、ランで知らないお友達とこんなに遊ぶ姿を、久しぶりにみました。
こんなふうに、お友達と遊ぶ姿を見るのって、本当に楽しいですね
休憩も一緒なんです

そして・・・・
アブサンがお水を飲んでいる間も、ビーブルくんはアブサンについてきてくれ・・・
IMGP2736.jpg
なんだか、とってもいい感じ

その間、もう一人のあの男は・・・
IMGP2744.jpg
相当、ノー天気に、フリスビーに夢中


IMGP2755.jpg
IMGP2756.jpg
IMGP2758.jpg
この後もしばらく、遊びとっても楽しかったんですが・・・・・
ビーグル君は、先に帰ってしまい・・・・・
アブサンの恋もはかなくも散り

残るのは、いつものこの男
IMGP2751.jpg
IMGP2750.jpg


この後は、いつもの二人で遊びました~
後半はチョリソ編をアップしま~す

ランキングに参加中
応援をポチリとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/14(水) 16:21:15|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドッグラン!!チョリソ編のはずでしたが・・・・ | ホーム | またまた、パークサイドカフェリアンさんへ行ってきました、>>

コメント

No title

久しぶりのコメ・・・^^;

オフの集計やら準備やらでPC開けどもブログは見れず更新できず…

ここのラン写真で見る限り市内では広いと思いますよ!
この頃河川敷をラン代わりにいてるので久しぶりにランにも
行ってみたいです。

今回のオフ会場は藤井寺からだと西名阪~東名阪で1時間半~
2時間でしたよ。
解散は遅くて5時ですよ~
すもも母さんも来ますよ~
締め切りも対応しますよ~^^

今の参加メンバーURLに貼り付けておきますね^^
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 23:00:11 |
  3. ∞Daddy #kFcjIoFw
  4. [ 編集 ]

私も おひさ~

は~いi-88 三重のうジャック!
どこへでも お出かけする すもも家も 参加します。
お待ちしていますよ~。i-194

ここのラン 広そうですね。
東住吉にあるんですね。
イマイチ 大阪の地理には詳しくないんですが
南の方ですよね。違ったかなi-201
前の記事の カフェもおいしそうでしたよね。
大阪は よく遊びに行きますが どちらも行ったことないです。
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 11:36:52 |
  3. すもも母 #waMXstDA
  4. [ 編集 ]

8daddyさんへ

お久しぶりです~
レスありがとうございました。

参加メンバー拝見しました。
とってもたくさん!!しかも遠いところからみなさん来られるんですね~

我が家も遠いなんて文句言えないですよね。

ちょっと、忙しくて参加のメールできていませんが、週末にはしたいと思います。

お会いできるの楽しみにしています。

市内のランでは広いんですね~
お値段も手ごろだったし、いい感じのところみつけられて良かったです。

  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 00:01:57 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

すももママさんへ~

お久しぶりです~
レスありがとうございます。

すもも家も参加表明されているんですね!!
それじゃ、参加せねば・・・・・

すももちゃんは、いろんなところに出かけられて本当に幸せですね。

ランは、大和川を超えたらすぐにあり、大泉緑地から10分くらいでした。
アジもあったし、広いほうと聞いて、さらに気分がアップしました。




  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 00:05:52 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/67-b2100f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

