JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松茸&近江牛食べ放題ツア~

昨日おとついと、お泊り旅行へ行ってきたんですが、その話題は、また次回へ・・・・・

で、先週の連休の真ん中の日曜日に、滋賀県へ、お出かけしてきました

滋賀県で、松茸&近江牛食べ放題と言えば、有名なのが、「魚松」さんと言うところなんですが、
度々、マスコミで取り上げられたせいか、予約をしようと、何度電話しても、FAXを送っても、繋がらない・・・・

仕方がないので、同じようなお店ないかなあ~と、検索したら、野洲にある「寿司時空割烹 沙羅」というお店で、
似たような、食べ放題があったんです

連休の中日ということもあって、1時間ちょいでの到着予定が、きっちり3時間かかりました。

お店には、遅れる電話しましたが、快く了承していただき、到着で~す。

dt81qq57.jpg

お店の雰囲気もとってもよくって、落ち着いた感じ。

tze8j6l2.jpg
松茸と近江牛の食べ放題以外に、前菜やお寿司、デザートもついて、税込6900円
安いのか?高いのか??正直よくわかりませんが、意気込みとしては、もっとたくさん食べたかったけど、
人間それほど、食べれるものじゃ~あ、ありませんね。

松茸は、トルコ産らしいですが、お肉も松茸もめちゃ美味しかったです~
母もここならまた来たいと言ってました

お腹がいっぱいになったら・・・・
お買い物タイム~
滋賀と言えば、竜王アウトレット
沙羅さんから、15分ほどで到着しました

帰りも、しっかりと渋滞に巻き込まれ、帰宅です(汗)

あっ、この日のわんこ達は、お留守番でした
0qbxarvi.jpg
帰って、熱烈歓迎の後、落ち着いたら、こんな感じ~
二人の微妙な距離は、私が真ん中に座っていたので、こんな感じになってます

もう12月になっちゃいましたけど、寒い冬がやってくる前に、お出かけ色々楽しみたいです

ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/01(月) 15:04:21|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<淡路島旅行~ONOKORO編 | ホーム | ボクの毎日!>>

コメント

( ´∀`)食べてみたいですのぅ・・・。(何)

こっちで言うと日向牛+広島産マツタケみたいなもんですか?
  1. URL |
  2. 2014/12/01(月) 22:47:20 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

日向牛と広島産マツタケだったら、もっとお高いんじゃないかなあ??
それより、お安い滋賀へ、日帰りで、れおなるどさんなら行けるんちゃいますか?

  1. URL |
  2. 2014/12/02(火) 15:31:45 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/680-eae6c8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

