JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワクチンの証明書って、こんなもん?

先日のお休みは、パピちゃんチームの混合ワクチンへ連れていってきました

引越してから、初めての病院ですが、近くに住むジャック飼いの方に教えてもらった、あっさり系の先生とやらへ・・・

ワクチンは、すぐに済み、帰り途は、ちょこっとお散歩へ

P1040844.jpg
この日は、届いたばかりのオヨフクをリカールに着せてのお出かけだったので、
まずは、記念撮影~
Qookaiさんのお洋服は、お値段は手ごろなのに、いつも素敵で、心がこもっているから信頼できるんです~
オーダーしてから、1カ月以上待ったかいアリデス

と、撮影していると、後ろに気になる気配あり。。
P1040846.jpg

水を見ると、興奮するんですよね、アニス~
P1040867.jpg

夙川を沿いをお散歩です
P1040875.jpg

駅のほうまで、歩いてきたら、着物姿のお姉さんに遭遇~
P1040898.jpg

ちょうどお昼ご飯の時間だったので、前から気になっていた、パン屋さんへ~
P1040899.jpg
「CONCENT MARKET」さんです

夙川の駅前って、自動販売機も見当たらず、駅前のグルメシティで、ドリンクゲット
P1040905.jpg
もちろん、わんこは、お外でオマチ中~

またまた、川沿いに戻り
P1040911.jpg

実食タイムです
liup7lw1.jpg
どのパンも、美味しかったです~
並んで、買ったかいアリ
お値段もどれも200円前後で買いやすかったデス~


P1040917.jpg
この日は、冬でも、暖かくとっても気持ちよくお外でランチできました~

P1040887.jpg
気持ちのいいお散歩日和でした

ワクチン注射に行くと、いつも証明書を頂くんですけど、
こちらの病院では、診察券代わりの「動物の健康手帳」とやらに、シールと日付を書いてあるだけなんですよね。
n5xzdx06.jpg
「これで、ランやホテルも利用できると思います~」
と、言われたんだけど、本当に大丈夫なのかな?
で、「ダメだったら、証明書発行しますので」って、わざわざ行って、ダメって言われたら困るんだけどな。

あっさり系の病院ってこんな感じ?なのでしょうか??

ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
  1. 2015/01/28(水) 12:17:47|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ピザ窯で、ピザを焼いてみたら・・・ | ホーム | ちょっとドライブ~>>

コメント

( ´∀`)うちでは1000円札ぐらいの大きさの証明書にシール貼り付け、ですな。
  1. URL |
  2. 2015/01/28(水) 22:58:26 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お天気の良い日に素敵な散歩道で美味しそうなパンdeランチ、いいですね♪
うちの病院も同じような手帳にシール。
いつもそれをランやシャンプーの時に見せてますが、
断られたことがないので、たぶん大丈夫だと思います (^ ^)v
  1. URL |
  2. 2015/01/29(木) 22:03:51 |
  3. たらママ #0UvTiWtM
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

私も今まではずっとそんな感じだったので・・・・
本当に有効なのかちょっと心配(ToT)/~~~
  1. URL |
  2. 2015/02/02(月) 15:14:58 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

たらママさま

よかった~
ありがとうございます!
手帳に、体重やらなんやら書いてくれて、便利なんで、コレ一枚でいけるなら
かさばりますが、ある意味便利ですよね!
  1. URL |
  2. 2015/02/02(月) 15:16:24 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/693-b47ec59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

