JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

かやぶきの里

さてさて、おかげさんでランチを食べた後は、さらに30分ほど車を走らせて、やってきました~
n3wuk8t1.jpg
美山で~す

この日は、ジャケットもいらんのちゃうか言うくらいのいいお天気
P1050142.jpg
なので、期待していた、かやぶきに雪モリモリ~の景色は見えませんでしたが、

それでも、雪スポットを見つけては、格闘するアニス~
P1050102.jpg
ちょっと立ち止まるとすぐごろんちょはじめます

とりあえず、記念写真と全体が見渡せるスポットでお写真撮ってると、周りはみ・ん・な・・・・
P1050104.jpg
私以外、全員外国人
ここは、どこやねんと思うくらい、日本語以外の言葉ばっかり~

最近、私たちの行くスポットは、外国人ばっかり
外国人がそれだけ多いのか?私たちが、外国人と同じ思考回路なのか??七不思議

なんの下調べもせずきましたが、案内看板もあっちこっちにあったりで、迷わず散策できました~
P1050133.jpg

途中、パン屋さんで・・・
P1050147.jpg

パンもゲット~
y44lhui8.jpg
もちもちしててどれもウマウマ
お値段も手ごろだったから、もっと買えばよかった

お昼ごはん食べたばっかりでしたが、しっかりみんなで頂きました~
9go72cnd.jpg
夫婦二人とも初めての美山でしたが、またぜひ訪れたいスポットになりました

ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/04(水) 15:07:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スプリングスひよし | ホーム | 今日は、ドライブ!>>

コメント

( ´∀`)どこの国の人なんだろう・・・?

つーか、パン屋の前では注目されてたんちゃいます?w>右側の団体が全員こっち向いてますで。
  1. URL |
  2. 2015/03/04(水) 22:27:54 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

基本アジア系のいろんな国の人って感じでしたよ~
うわ~を~~
本当に後ろで笑っとりますな。
こちらの団体さんは、白人さんと日本人か?アジア人の団体さんでしたけど。
  1. URL |
  2. 2015/03/07(土) 22:02:20 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/701-7955710c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード