JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今さらですが。

淡路島公園でたんまり遊んで、お昼ごはんも済ませ、人間の運動も兼ねてやってきました~

P1050221.jpg

後ろを見たら・・・

P1050262.jpg

うしさんがおりますが、牧場じゃ~ないよ。

P1050238.jpg

記念撮影の準備中~
で、その答えは

P1050239.jpg

あわじ花さじきです

今さらなんですが、実は、我が家は、初・花さじき


P1050248.jpg

季節の花が見れるんだと思うんですが、もちろん今の時期は「菜の花」ちゃん
菜の花を見ると、つい美味しそう~と思ってしまう私。

大阪からも近くて、わんこ可のスポットなので、たくさんのわんこが遊びに来ていました
P1050252.jpg
ケアーンテリアちゃん

アニスが、知らないわんこに吠えるから、あんまり近づけないんですが、
自分と似てるからか、ケアーンちゃんは大丈夫でした

P1050253.jpg

あちらも同じような事おっしゃってたみたいで、普通は他のワンコに近づかないのに、ジャックは大丈夫だったらしいです。

P1050254.jpg

寒かったけど、お散歩にはいいコースがたくさんありました

P1050259.jpg

花さじきは、入場料&駐車料とも無料
ありがたや~
ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/13(金) 15:24:46|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ホタルカフェさんへ | ホーム | 久しぶりぶり~>>

コメント

( ´∀`)普段、無鉄砲なのに何故かテリア同士だと合ったりしますわな。汗
  1. URL |
  2. 2015/03/13(金) 22:06:38 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

空気感が似てるんでしょーか?

  1. URL |
  2. 2015/03/17(火) 13:53:07 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/704-bbb912b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

