JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スノーシューへGO~

この冬、計画していたことで果たせなかった事と言えば、スノーシュ~

ずっと行こうと思いながら、週末は混んでいるだろうし、平日に旦那が休みをとると言いながら、ズルズル・・・
気がつけば、雪なくなっとるし。

今年は諦めかけてたら、先週、寒波がやってきて、金曜日の日に問い合わせして聞いたら、
また雪が積もりましたので、スノーシューできま~すとのこと、ということで、
この間の土曜日行ってまいりました。

バックパックが登場すると、お出かけを悟り、連れて行ってもらえるかどうかわからない人々犬々は・・・
P1050279.jpg
私の足にスリスリ~

そして、連れて行ってもらえると確信しているヤツは・・・・
P1050275.jpg
ベットの上で、朝の2度寝を堪能~

この日のお天気は、朝は雨だけど、晴れてくるとのこと
P1050281.jpg
かなりの豪雨でしたが、出発進行~

途中、カーナビに騙され何度も下道に降ろされ、なんと3時間もかかってしまいましたが・・・・
P1050283.jpg
セコイヤの並木道が見えてくる頃には、雨も止みました

そして、マキノ高原に到着です
もちろん、メンバーは・・・
P1050289.jpg
リカール&アニス(チョリソ&アブサンすまん
さあ~LET’S スノーシュ~

ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/19(木) 16:14:23|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スノーシューのはずが・・・ | ホーム | ホタルカフェさんへ>>

コメント

雪・雪~~~~♪
寒いの苦手だけど雪見るとテンション上がる~~\(^o^)/

関東地方、この冬は雪積もんなかった!
いや、過酷な雪かき・・・交通マヒしちゃうし積もらなくて良かったんだけどね(笑)

いっぱい楽しんでください♪
  1. URL |
  2. 2015/03/19(木) 17:16:45 |
  3. ワトママ #-
  4. [ 編集 ]

ワトママさま

今年は、関西も積もらなかったデス!
私も寒いの苦手なのに雪遊び大好きで(*^_^*)
わんこよりもはっするしたかも?
  1. URL |
  2. 2015/03/20(金) 15:57:20 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/706-fbfc3bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

