JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

田楽の店「皿山」さんへ

先日の日曜日は、昨年12月にオープンして、ず~っと行きたかった、田楽の店「皿山」さんへ行ってきました

mg933u3x.jpg

私たちは、皿山定食を・・・・
ppx8xk8e.jpg
スタートは、豆乳
豆乳って、生まれて初めて飲んだんですが、牛乳嫌いなので飲めるか心配でしたが、めっちゃウマ


tbh1e7gd.jpg
おぼろ豆腐

メインディッシュは~
j3iib010.jpg
田楽5本とサラダ・春巻き・白和え&チーズケーキ
サラダは、普通のサラダと違って今まで食べたことないお味
めちゃ気にいりました

これに
xgyo2vfe.jpg
豆腐のハンバーグか

4xkq6vwa.jpg
蓮根まんじゅうのどちらがチョイスでき、ゴハン・お味噌汁・おつけものつきで
1389円ですコスパ良すぎ
ボリューム満点で、腹減り旦那もお腹いっぱいになったみたい。

コーヒーは別料金ですが、
xc9i2emo.jpg
こがわりのコーヒーでとっても美味しかったです

実は、この皿山、私たちが移住するにあたり、処分した不動産の一つ
qkn3k0am.jpg
ただの不動産取引しただけの間柄で、知り合いでもなんでもなかったんですが、
オーナーがとっても良い方で、自然とお付き合いするようになったんです
奈良県の王寺町とちょっと不便なところにありますが、西名阪の法隆寺インターから5分ほどです
なかなか人気の店になったみたいで、行列も出来てるとか。
行かれる方は、ぜひ予約して行ってくださいね~~~

しかも、尼崎のつかしんに2号店オープンが決まったみたい。
家から近くなるので、嬉しいです

xz45jy7j.jpg
あっ、わんこはちなみに連れていけませ~ん
駐車場は、ありますよ。

ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/01(水) 16:13:07|
  2. 管理人のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サクラは、なくても・・・ | ホーム | チョリソ Happy 13th Birthday!>>

コメント

( ´∀`)ふぁっ!?

もとお家がビルですか?汗
  1. URL |
  2. 2015/04/01(水) 21:22:52 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

よーわかりましたね(*^_^*)
鉄筋鉄骨4階建て、ある意味ビルです!
  1. URL |
  2. 2015/04/02(木) 14:42:10 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/713-60f9c37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード