JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

うじゃっくIN六甲 後編

日曜日に開催された、関西うジャックの後編です~

当日は、104ワンズで、キッカリ100JACKSが参加したそうです

六甲は、アクセスもしやすくて気にいってたのに、場所が借りれなくなるとかで、今回がラストだったそうです。

今回は、毛質別での写真撮影がありました~
我が家は、全毛質がいるので、全部に写っちゃいました

スムースチーム

P1050643.jpg
こちらにはリカールとチョリソおじさんが
ちなみにチョリソは、抱っこできなかったので、後ろでウロウロしています(汗)

ブロークンチーム
P1050645.jpg
こちらは、アブサンが
ブレてる上に、反対向きで全くイケテない

ラフチーム
P1050649.jpg
アニスです
さすがにラフは少ないから、ちゃんとお写真写りましたよ。

そしてマテゲームもありました
午前中は、予選で、1番手は・・・・
P1050662.jpg
小梅ちゃん

1分間邪魔しいが入りながらも、マテができれば、午後の本線に進めます
P1050664.jpg
見事、小梅ちゃん本線出場~

我が家はと言うと・・・
P1050614.jpg
リカールが1番手

結果は~
P1050613.jpg
見事、予選敗退

後に続いた、アニス・アブサンも全滅でした
P1050618.jpg
ト・ホ・ホ

そして、本線はさらにレベルアップしたマテゲームでした。
P1050668.jpg
お菓子やおもちゃも使わず、声掛けもなしで、マテをさせた状態で、2分間30メートルの距離を歩いて、また戻ってくるというもの・・

もともと予選を勝ち抜いて来た精鋭だけに、勝敗がつかず、さらにハードルがあがり、
同じようにマテをさせるんだけど、今度は、ワンコに背を向けて歩きます。
P1050689.jpg

これもまたクリアした子がいて、最終的に、背を向けて30メートル歩き、30メートル先から呼び戻すと言う風になりました。
そして、こちらのゲームで、我らが小粒ちゃんが・・・・
P1050697.jpg
3位ゲットしたんですよ~

同じ兄弟でも、我が家は予選敗退
遺伝子じゃなくて、育て方だということ、実感いたしました

なにわともあれ、一日ゆっくりと遊ばせていただき、久しぶりにいろんな方ともお話させていただき、
本当に・・・・
P1050658.jpg
久しぶりにチョリソも一日外で遊べて、満足だったと思います~
飼い主、黄砂アレルギーと、ノンアルのつもりで飲んでたドリンクがアルコール5%だったりで、体調イマイチになり
最後にお礼&挨拶出来ずに帰ってきてしまいました。
すみませんでした
また、遊んでやってください
ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/22(水) 13:58:42|
  2. うじゃっく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<山暮らしの善し悪し | ホーム | うじゃっくIN六甲 前編>>

コメント

お疲れ様でした!(^^)!
久しぶりにチョリソくんに会えて良かったです。
いつまでも元気でいて欲しいな!
また遊んでください。
  1. URL |
  2. 2015/04/22(水) 23:30:16 |
  3. すもも母 #waMXstDA
  4. [ 編集 ]

すもも母さま

チョリソも久しぶりに皆さんにお会い出来て、
本当にうれしかったと思います。
また、連れて行きたいと思いますので、遊んでやってくださいね~
  1. URL |
  2. 2015/04/25(土) 20:35:14 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/722-858ba75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード