JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山暮らしの善し悪し

春になり、鳥のさえずりで目覚める時があり、気がつくと庭のテーブルに鳥が止まっていたりして、
トリに興味がないどころか、好きじゃないくらいの私が、トリが可愛く思える今日この頃・・・

そして、玄関や庭先に山のお花が咲いていて、
9l96s4dh.jpg
名前がわからないから、知りたいなってトリにもお花にも興味がでてきております

こういう事は、本当にウェルカム~なんですが・・・・
週末、溜まりに溜まった落ち葉広いをしました
vmn369ql.jpg

リカールもずっと一緒に参加していて、自分の中では、手伝ったくらいの感じで、嬉しそうでした
ちなみに他の面々は、クサ食べるので、係留です。
そして・・・・
pktb6721.jpg
7袋拾いました~

せっかくなんで、しょぼいですがランチをお外でいただきました
6spqhxco.jpg

お茶もしましたよ
a53r3e7l.jpg

そして、山暮らしで一番これからの問題
9ocbq58p.jpg
虫よけです

実は、この虫よけを散布したあとに、自宅に本年初のムカデさんとご対面しちゃいました
しかも、運の悪い事に、私しかいない時です。
こういう事があると、都会暮らしが恋しくなります

ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/24(金) 16:26:49|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3わんずのハッピー4th バースデー | ホーム | うじゃっくIN六甲 後編>>

コメント

( ´∀`)ムカデはゴキさん食ってくれるんやでぇ?(何)

あと、でっかいクモも。
  1. URL |
  2. 2015/04/24(金) 23:45:53 |
  3. れおんぱぱ #hMs50EFI
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

マジでですか??
どっちかっていうと、ゴッキ~さんのほうが、苦手なんで、
そりゃ助かりやす。

  1. URL |
  2. 2015/04/25(土) 20:36:01 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

リカールちゃんお手伝いできてお利口さんでしたね♪
忙しい時は猫の手ならぬ犬の手も借りたいですね(笑)

自然ってとっても素敵なんだけど可愛くない虫が「こんにちは♪」してくるんですよね(>_<)
マイナスイオンたっぷりすって楽しい時間を過ごしてください♪
  1. URL |
  2. 2015/05/08(金) 10:52:44 |
  3. ワトママ #-
  4. [ 編集 ]

ワトママさま

犬の中でもお手伝いしてるって気持ちあるのかなって思います。

山の中にある家だから、仕方ないのはわかっているけど、
どーしても虫さんには慣れなくて困っています。
でも、緑のお散歩コースがたくあんあって、本当に楽しいです(^O^)/
  1. URL |
  2. 2015/05/11(月) 15:55:50 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/723-e3f7e861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

