JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのうじゃっくに行ってきたよ。

昨日は、チョリソ7歳にして、初めてのうじゃっくに行ってきました。
色々なオフ会が、近頃はありますが、私はオフ会自体参加した経験もなく、どんなものなのだろうと、言う気持ちでの参加でした。

我が家から、会場までは、2時間半の道のりでした。
朝ご飯を食べてきたにもかかわらず、早起きだったので、途中でお腹がすいてしまい、こんなことでは、パワーが出ないと、伊賀上野ドライブインによって・・・・・

IMGP3013.jpg
車が停車すると、ワンコ達も休憩時間です。

IMGP3015.jpg
私たちは、朝マックを~
本日2度目の朝食タイム

ここは、ドライブインのパーキングですが、朝の早い時間から、たくさんの観光バスで、すご~く賑わっていました
IMGP3016.jpg

そんなこんなで、会場とうちゃ~く
今回は、三重県にある「ポニーだワン」さんが、会場でした。

IMGP3064.jpg
オフ会では、ジャックの里親、保護、放棄などのレスキューのためのチャリティーバザーも行われていて、ただのオフ会というより、啓発活動を非常に力をいれておられ、とても感銘を受けました。
もちろん、私もバザーの品を持っていき、そして、いろいろと購入させてもらって帰ってきました。
すご=く気に入ったものもあるので、それはまた紹介したいと思います。

IMGP3017.jpg
この緑のテントが、会場となる全面天候型のランです。
このほかにも、すご~く広いランがあったりで、家の近くにこんなところがあったら、毎週来るだろうな~って思いました。

「ポニーだワン」さんという名前のとおり、やっぱりいたんです、ポニーが
たくさんのジャック達にめもくれず、ポニーさんたちが気になるようすで・・・・
とりあえず、ごあいさつ
IMGP3020.jpg
「おめーら何者??」
IMGP3021.jpg
「なんだ!!やる気か??」
IMGP3024.jpg
「意外とかわいいじゃん!!」
IMGP3069.jpg
「チュ
初めての、ポニーさん達ののご対面に、チョリソはいたくはしゃいでいました~

もちろん、いろんなジャックの子たちとも遊ばせていただきました
それに、お話は出来なかったのですが、私も参加している、ジャックのブログ村でいつも上位を占めていらっしゃる、有名ジャック達にも会うことができ、感激でした
また、遊んだ様子はアップしたいと思います
IMGP3094.jpg

ランキングに参加しています
ポチリとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/26(月) 21:57:36|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっぱり、チョリソはでかかった~うじゃっくにて。。 | ホーム | うじゃっくに行くために。。。>>

コメント

参加ありがとうございました!

お初でしたがまともにお話できず残念でした。

どうにか無事に終了できたことをホッとしてます。
元気なチョリソ&アブサンをみれて嬉しかったです^^
これを機にブログの引越しも終えたんでまたヨロシク
お願いします。

今度は大阪(市)府でお会いしましょうね~
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 00:37:34 |
  3. ∞Daddy #-
  4. [ 編集 ]

8daddyさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

みやびちゃんがとても元気に走り回っている姿がとても印象的でした~
つぐみちゃんもブログ通りキュートですね!!

また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 11:57:14 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

お初の訪問です

日曜日のオフ会お疲れ様でした

ブログ掲載の写真 JFCの旗の横にいるのが LukeとHarryとpapaです 宜しくお願いします。

アブサンちゃんとLukeは同じ歳ですね 06.6.18なので
オフでは 初めての方も多く 皆さんとお話がなかなか出来ませんでしたが 楽しんでいただけて嬉しいです。

来春は 愛知でオフを計画しようかと思っています ちょっと遠いかな・・・都合が合いましたら 是非 遊びに来てくださいね
  1. URL |
  2. 2009/10/30(金) 00:40:24 |
  3. Luke-papa #-
  4. [ 編集 ]

Luke & Harry パパさんへ~

はじめまして!!

すみません~勝手にみなさんを登場させてしまいました。
ランでHarryくんが何度も走っている姿をみて、とっても印象的でした。

大きさは、違いますが、我が家と同じ、スムースとラフの2ワンズなんですね。

愛知県ですか~~
若いころは、よ~く行きました!!
ミソカツに小倉トーストが、大好き!!
あと、名古屋弁も・・・
また、これからよろしくお願いします

  1. URL |
  2. 2009/10/30(金) 21:35:55 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/73-7a75ab1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

