JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

あわわん無事終了いたしました。

先週の日曜、愛犬と学び楽しもうイベント無事終了いたしました。
99.jpg

予想以上の事前申し込みの方以外の当日参加者がおられ、受付もお待たせすることになってしまったり・・・
100.jpg

淡路島公園開園30周年記念イベントとの重なり・・・
103.jpg
駐車場がいっぱいになり、たくさんの荷物の中、遠い駐車場に止めていただくことになってしまったりで、
お越しいただいた方々には、お詫びしないといけないこともたくさんあると思いますが、皆さん文句のひとつも言われず、
イベントに参加していただき本当にありがとうございました。

詳しい集計は、オフィシャルブログで発表されると思いますが、
来場者200名は、軽く超え、参加頭数も180頭ほどだったようです。
過去最高の人&わんこの参加となりました。

101.jpg
イベントも回を重ねるごとに、来場者の方も慣れて来られた方も多く、皆さん木陰を見つけたり、
ターフやテントを張って、それぞれ楽しんでいただけたかと思います。

我が家からも無事全員参加することができました。
102.jpg

まだまだ、疲れが取れず、ぼちぼちになると思いますが、イベントの様子アップしていきたいと思います~
ぽちっとランキングの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


  1. 2015/10/07(水) 15:21:31|
  2. 愛犬と学び楽しもう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あわわん、こんなんしました~その1 | ホーム | わんこもリハビリ!>>

コメント

お疲れ様でした。_(_^_)_

やっぱ、あっちに居たん、あにちゃんだったんだなあ。w
  1. URL |
  2. 2015/10/08(木) 21:29:11 |
  3. れおんぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

れおんぱぱさま

ワイルド娘は、反省室が多かったので、ホストのお勤めがあまり果たせませんでした( ノД`)シクシク…
ゲームの時のれおんくん、めちゃかわいかった=
  1. URL |
  2. 2015/10/09(金) 15:13:02 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/757-d92e102c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード