JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うじゃっくの帰り道

前回の記事から、二日あいてしまいました。
昨日、アップするつもりだったんですが、いろんな事件が発生し・・・・・
パソコンを開くことができませんでした。

今日も今朝から自宅で巣篭もり状態で仕事・・・・・・
今週は、祝日もあり普通ならハッピーなはずなんですが、祝日の為、仕事がタイトになりおかげで日曜日もみっちり仕事になってしまいました

今日は、先日のうじゃっくIN三重での帰りに寄り道した、関での様子をアップしま~す
どうして、関にいったかというと、先日のブログでもちらっと言ったのですが、8月に行った、三重県の関にあるドッグカフェ「ぽ庵」さんから、うじゃっくに行く前日にハガキをもらったんです。
その時の記事はコレ

しかも、すご~くかわいいハガキ

コレ↓
IMGP3005.jpg
こんなふうに、気遣いをしてもらえるのって、本当にうれしいものです

しかも、このハガキを持っていくとお菓子をくれるというのです・・・

そして、私たちは、手作りのドーナツとドリンクをいただき、ワンコ達にもケーキを注文してあげました。
IMGP3105.jpg
IMGP3106.jpg
IMGP3108.jpg
チョリソは、耳がたってしまい、誰状態~
ケーキといっても、野菜でできているのでとっても健康的


そして、ハガキでいただいたオヤツがコレ↓
IMGP3116.jpg
なんだか、とっても高そうなオヤツ
私たちは、お茶だけなのに、申し訳ない感じ。
しかも、オーナーさんもとってもフレンドリー~~
近くにあったら、もっとたくさん行けるのにね。

そして、8月に来た時と違っていたことが一つありました。
それは・・・・
IMGP3125.jpg
足湯と観光客用の民家風休憩所ができていたんです。
ここは、ワンコが入れないので、モデルは、私でご勘弁を
IMGP3122.jpg
うじゃっくで、立ちっぱなしだったので、最高に気持ちよかったです~
IMGP3123.jpg
しかも、この足湯、無料なんですよ~
すご~くきれいで、タダとなると、気持ちよさも倍増した感じ。

もっと、関宿を見て回りたかったのは山々なんですが、もう夕方でくら=くなってきていたので、お家に向けてしゅっぱ~つ。

家に無事到着したら、まずは、うじゃっくIN三重の時に、バザーでゲットした、レインコートを試着してみました。
IMGP3136.jpg
アブサンには、カエルさんの柄のついたものを~
IMGP3137.jpg
チョリソには、中にライナーのついた本格的なレインコートを~
2ワンズともレインコートはもっているんですが、チョリソは雨の日もボール遊びをするので、泥んこ度がひどく、新しいものがちょうどほしかったので、すご~くお得な買い物ができました。

こんなふうに、買い物をして、そのお金が、チャリティーに行くなんて本当に素晴らしく、この会を主催された方は、大変だったと思いますが、いろいろな意味で啓発となり、不幸なワンコや悲しい出来事が起きないように本当にあってほしいと思いました。

IMGP3140.jpg
また、みなさんお会いできるのを楽しみにしています~

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックおねがいしま=す
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/01(日) 21:48:07|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もみじ狩り&アブのヘアアレンジ | ホーム | うじゃっくIN三重、ありがと~>>

コメント

No title

へぇ~関にこんなよさげなカフェがあったんですね。
今度行ってみま~す。
足湯も気持ち良さそうだし。。。
そうそう、無料って響きは心地よいですよね^^
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 23:28:17 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

No title

二人ともとっても可愛いです♪
それなら雨の日の散歩もルンルンで行けますね(^-^)

それではポチッとして
失礼します(^-^)
  1. URL |
  2. 2009/11/03(火) 13:41:01 |
  3. 犬好きのしつけコラム #bAUDf4do
  4. [ 編集 ]

華&あず家さんへ~

この「ぽ庵」さんは、本当にフレンドリーでしかも、飲み物メニューも豊富だし、食べ物も手作りされていて、とっても好きなカフェです。
ただ、場所が場所なのか、あまりたくさんのワンコに会えないのが残念なんですが・・・・

観光駐車場も無料だし、ぶらぶら歩くだけで、タイムスリップしたようで、なかなかお勧めの場所ですよ~



  1. URL |
  2. 2009/11/03(火) 22:25:20 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

犬のしつけさんへ~

コメントありがとうございます~

雨の日も、チョリソはお構いなしでボール遊びをいつも楽しんでいます。
連れていく、私は2ワンズに傘そして、ウンチ処理と結構大変なんですが~

  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 12:03:27 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/76-25e74072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

