JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります

ホタル観賞と車いすの男

6月の半ば、久しぶりにホタル観賞に淡路島に上陸してきました~

まずは、いつものランでガス抜きタイム

P1070841.jpg

芝生刈りたてだったので、ちょうどいい感じ

そして、この日、淡路島に来る前、芦屋のバーディーズさんという、ぺっとの介護専門店に行き、チョリソの車いすの試乗をさせてもらってきました。

とりあえず、試乗のつもりだったんですが、車いすに乗った瞬間、チョリソが楽しそうに歩き出したので、
即・・・・お買い上げ~
その場で、調整してくれ、いただいて帰ってきました。
P1070847.jpg
ということで、淡路がチョリソの車いすデビューとなりました。

P1070848.jpg

久しぶりにみんなで遊びました~

P1070855.jpg

遊んでいると、「誰かきた~」と、ゲートに大集合~

P1070859.jpg

チンピラ並みの手厚い歓迎で、マロンちゃんをお迎えしてました(汗)

全員のお写真はないんですが、私の気に入った写真アップしま~す!
P1070887.jpg
ディーノ君

P1070885.jpg
リアン君

P1070884.jpg
ルーチェちゃん

P1070877.jpg
アブサン

P1070865.jpg
小粒ちゃん

P1070864.jpg
小梅ちゃん

そしてこの後、ホタル観賞に場所移動~
シーズンも終盤戦だったので、むちゃむちゃたくさんというわけではないけど、しっかりみれました!
なかなか、写真が撮れない~と思ってたら、私の体に留まりそこを激写
DSC_0670hotaru.jpg
証拠写真です

ラストは、本日の集合写真!
一列に並ばせるつもりが、まったくバラバラとなりました。
P1070893.jpg
でも、みんないっぱい遊んでいい笑顔です


にほんブログ村
  1. 2016/07/05(火) 10:32:28|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<書写山 圓教寺へ | ホーム | 六甲山でバーベキュー~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/793-020e0dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード