JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うじゃっくIN稲荷山に行ってきました~が、しかし・・・・・

今日は、私が大好きなブログ、JACKなGIANTS~オレンジが似合う憎いやつ~のブログをされている、ブラウニー父ちゃんが、主催されたうじゃっくに行ってきました

私たちは、午前中、ちょろっとハイキングに出かけていたので、午後からの参加となりました。

しかし、家に帰ってきて、写真を見ていると、うじゃっくの写真がほとんどないんです。
これは、完全にカメラマン役の旦那が、手を抜いていたんです・・・・・

なので、ほとんどいい写真がありません。
ごめんなさい

そうとう、しょぼい事を頭にいれてご覧あれ
IMGP3533.jpg
IMGP3527.jpg
IMGP3530.jpg
11キロのビッグジャック、チョリソとアブサンを抱いての集合写真は、大変でしたが、やればできるものですね。
いつもは、チョリソが犠牲になり、写真には、アブサンだけを抱いて写っていましたが、2ワンズ抱っこやればできるものですね

IMGP3524.jpg
IMGP3519.jpg
IMGP3513.jpg
IMGP3526.jpg
IMGP3535.jpg
IMGP3520.jpg
IMGP3516.jpg

写真の枚数が少ない上、ブレているか、後ろ姿のお尻ばっかり
相当ショックですが、当然の結果、夫婦喧嘩になり、せっかくの楽しかったうじゃっくも半減しちゃいました~
当日参加された方の画像楽しみにしていま=す

ランキングに参加しています。
ポチリとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/23(月) 00:18:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<うじゃっくの前に~INほしだ園地 | ホーム | アブの耳が正統派??>>

コメント

No title

お疲れさまでした。
なんとっ!
ハイキングされてからの参加だったんですか∑(*゚ェ゚*)
それはまたハードなスケジュールでしたね。
写真は 私めも相当たくさん撮りましたが
ブレてんのや後姿やばかり。それに腕がもう一つときて
使えるのはほんのわずかです__(_ _;)
いよいよブーちゃん頼みの色が濃くなってきました^^
  1. URL |
  2. 2009/11/23(月) 23:58:55 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

華&あず家さんへ~

日曜日はお疲れさまでした~

そうなんです、ハイキング後で~
しかも、うじゃっくの帰りは義理の祖父母の家に遊びに行っていました。

なので、帰宅したら、相当疲れていて、ねむねむモードで、写真をみたら、ボケボケの写真だらけで、目がくっきりと冷めてしまいましたv-12

CMなどでは、普通のデジカメでも、うまく取れるようなこと言ってるけど、やっぱり、動くワンコを撮影するのは難しいですよね!!

  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 14:02:46 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

No title

ダメですよ 夫婦喧嘩・・・
家のパパさん 何と カメラを充電して出かけの朝 忘れてきたんですよ(苦笑)
多少ぶれても お尻でも 無いよりましですよ・・BY Luke

情けない・・予備のバッテリーなど用意して 一式事務所に置いたまま出かけてしまいました(苦笑)

お陰で 携帯での撮影・・・・ほとんど写真無しの 遠征でした・・トホホ

ここのラン 楽しかったですね 崖あり 山あり・・また行きたいです
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 11:02:16 |
  3. Luke-papa #uMbUx.Uw
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね。

やっとブログ見つけましたv-7
はな、小鉄、ころ(柴)の飼いヌッシーのはなママです。
チョリソ君とアブサンちゃんと海ふれで遊んでもらってから
探してたんですよv-22
スノーパトロールさんて言うんですね。
もう覚えましたよv-221

うじゃっくに行く前に他に寄ってたんですね。
パワフル~
v-91
なかなか動いてるジャック撮るのは難しいですよね~
これからも宜しくです。
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 11:36:10 |
  3. はなママ #e8cOV4AA
  4. [ 編集 ]

日曜日は♪

ははは。
写真のことで 夫婦喧嘩って 我が家も良くしました。
最近は 当てにせず 自分で撮る様心がけてます。
すもも父 ブログなんかもあんまり見ないから
私が欲しい写真がどんなのかわからないのよね。
自分が気に入った ワンちゃんをひたすら撮影してたりして(^^ゞ。

こられてからすぐに雨が降ってきて あんまり稲荷山では
遊べなかったのでは・・・。

また 遊んでくださいね。
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 15:18:37 |
  3. すもも母 #waMXstDA
  4. [ 編集 ]

Luke-papaさんへ~

そうなんですよね~
喧嘩は、いいことナシですよね。

後で、ちゃんと、謝ったんですが・・・・

バッ、バッツテリー、お家だったんですか?
最近のカメラは、薄くなった代わりに、乾電池使えないから、
そういう時不便ですよね。

わざわざ遠征して、だとなおさらですよね。

稲荷山は、愛知県ほどではありませんが、我が家からは、
ちょっぴり距離がありますが、
値段も安く、自然もいっぱいで、うちも時々利用しています。


  1. URL |
  2. 2009/11/27(金) 21:01:36 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

はなママさんへ~

ブログ、見つけてくれたんですね~
ありがとうございます。

なかなか、ジャックのお友達も少なく、細々とやってる
ブログなので、お友達が増えてうれしいです。

この間の海ふれの写真まだアップ出来ていない
んですが、近日アップしますので、勝手に
はなちゃん、ころちゃん、小鉄君登場すると思います。

  1. URL |
  2. 2009/11/27(金) 21:04:15 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

すももママさんへ~

すももパパさんは、やさしそうな人なので、
怒ったりすることなさそうですが・・・・

私も、これからは、カメラの腕を磨かねば・・・

そうそう、どんな写真がほしいのかちゃんと言わないと
わからないと、言われました。
すももママさんに言われ、うちも同じで、
あんまりブログ見ないから、わからない
だ~って思いました。

すもももモモも桃の家で、いい写真アップ期待してま~す
  1. URL |
  2. 2009/11/27(金) 21:10:27 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/86-c457badb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

