JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お口改造宣言のその後・・・・

アブサンのお口改造宣言をして、2カ月近く・・・・・
その時の記事はコチラ

その時に、話題にしていた、ビルバックをやっと購入しました。
どうせなら、送料を考え、フロントラインのスプレーも一緒に買おうと思って、楽天で探していたんですが、ビルバックのアクアデントとフロントラインのスプレーは人気なのか品切れが多く、在庫がどちらもあるお店がなかなか見つけられなかったんです。

IMGP3541.jpg
どちらも動物病院で取り扱っているんですが、やっぱりお値段が。。。病院より、ネットのほうが断然安かったんです。

あれから、歯磨きのほうは、ボチボチという感じでした。
そして久しぶりにお口の中を撮影
IMGP3565.jpg
IMGP3566.jpg
まだ、ステインは残っていますが、以前の記事の時よりは、ずいぶんマシになった気がしました。

そのほか、一緒にアウトレットの商品も購入したので、出してみました。
IMGP3539.jpg
このボール、なんと100円だったんです。
ちょっと、ハードですが、いつもすぐ壊れちゃうので、丈夫そう~
遊んでいる、アブサンに気づきさっきまで、思いっきり無視していた、男がにょきっと起きてきました。
IMGP3540.jpg
そのほか、チョリソの上にかけた、毛布も238円と超破格
いくら、チョリソに、コレ買ったよ~とか、どう?とか話しかけても無視して、寝てたくせに、ボールを見ると、こんな感じになり・・・・
IMGP3543.jpg
アブサンからボールを奪ってしまいました。
でも、そーっと、動き何故かかけた毛布も手放しません
IMGP3551.jpg
結局、最後まで、毛布もかぶったまんま・・・・
お買いもの全部と記念撮影となりました

まだ、使って2日目くらいですが、アブサンの口臭はすこ~しマシな気もします。
が、今後に、期待
このアクアデント、動物病院でもともとすすめられたんですが、値段も手ごろで長く持つし、飲み水に混ぜるだけで、歯磨き効果と口臭予防になるみたいで、モノグサ??いえいえ、忙しい人にぜひお勧めですよ。

更新の励みに
クリックで、応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/26(木) 12:03:38|
  2. フィジカルケア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<健康食品ブーム?? | ホーム | うじゃっくの前に~INほしだ園地>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/89-be4ee3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

