JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海・海・フレフレ!!海ふれだ~

少し前の日曜日、海ふれに行ってきました。
用事があって、短い時間しか居られなかったんですが、それでもやっぱり海ふれは、ジャックの宝庫ですね

いろんなジャック達と会うことができました。

名前はわからなかったんですが、多分、女の子だと思うんです~
ラブラブ]かと、喜んだんですが、残念

IMGP3415.jpg
みんな、他のワンコのお尻の臭いのことばっかり考えて、自分がクンクンされているのに気づいていない様子。

IMGP3413.jpg
10月あった三重でのオフ会でお会いした、小鉄くん

IMGP3421.jpg
こちらは、毎年春と秋に開かれていた、ジャックの運動会でお会いしていた、ARUくん
チョリソの事を覚えてくれていたようで、話しかけてくれました。
ARU君は、すっごく、私好みの男前ジャック

IMGP3419.jpg
ガウガウも忘れず、ジャックらしく遊んでいました。

IMGP3430.jpg
はじめてあった、チャッセルくんです。
大き目ジャックらしいですが、チョリソから見ると、やっぱり標準ジャックに私には見えました。

IMGP3432.jpg
ジャックが多い、海ふれでは、他の犬種がマイナーになりがち。。。。

チョリソは、ボールを目にすると、他のワンコを忘れてしまい、激突しそうになって・・・・
でも、運動神経がいいので、ジャック同士だと、私も安心して遊ばせることができます~
IMGP3422.jpg
IMGP3426.jpg
IMGP3427.jpg
IMGP3428.jpg
ハナママさんともお話していたんですが、他のワンコのボールを壊したり汚したりする経験ないですか
我が家では、それが気になり、他のワンコがボール遊びしていると、いつもヒヤヒヤするんです。
これも、ジャック同士なら、多少汚しても、壊しても、「もともとだからいいよ~」とか、みなさん温かいですよね~

せっかく、ボール遊びをしよと思ってランに行っても、それが気になって、思いっきりボール遊びさせてあげられなかったりして・・・・・
これも、ジャックの宝庫では、気にしなくて済むので、安心です。

そして、やっぱりランでは、このデカボールで遊んでいたジャックが・・・・・
IMGP3410.jpg
ハナちゃんです~
すご~く、小さな体で、大きなボールと戦っているんです。
その姿が、かわいすぎて、三重のうじゃっくで初めて見てから、それ以来、私は虜になってしまいました。

IMGP3409.jpgIMGP3408.jpg
ハナちゃんの飼い主さんは、コロちゃんというシバちゃんも飼ってらっしゃるんですよね。
小鉄君と会わせて、3匹・・・・なんともうらやましい~


IMGP3407.jpg
お水も遊んだあとは、ご馳走になるみたい・・・

そんな感じで、日曜の短いひと時を楽しくすごさせてもらいました。

更新の励みに~
クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/30(月) 15:31:04|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブサあぶ写真館~ | ホーム | 健康食品ブーム??>>

コメント

おもちゃ大好き!

うちの3わんが一杯写ってる~v-10

小鉄もよそのおもちゃが大好きで同じのを持ってても
他の子のおもちゃを取ってしまう。噛む力も小さいのに
強くて壊してしまうからいつも冷や冷やして
返しに行っては謝ってばっかりv-12
はなは1人でボール遊びが好きだからそういうことはないんだけどね。

チョリソ君もボール遊びが大好きみたいですねv-238
ジャックばっかりで遊んでいるとみんな飼い主は同じ気持ちで
いるから、楽よねv-22



  1. URL |
  2. 2009/11/30(月) 21:33:00 |
  3. はなママ #e8cOV4AA
  4. [ 編集 ]

No title

海ふれですね。
以前ブラウニーとうちゃんのオフ会で行ったときも
普通にオフ会以外のジャックが多かったんですよ(*^^)
やっぱりジャックが多い所はいいですね♪
小鉄君やはなちゃんも一緒だったんですね。
あの黄色いボールは いつもうちの あずが遊ばせて(奪って)
もらってるボールです^^
楽しそうだなぁ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  1. URL |
  2. 2009/12/02(水) 09:30:12 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

はなママさんへ~

こんにちわ~
勝手に、3ワンズ登場させてもらいました(*^_^*)

隣の芝生は・・・って、感じですよね~
同じものでも、他の子のものが気になっちゃうもんなんですね。

ジャックは、他の小型犬とは全く違うので、ジャック専用ランがほしいくらいです。

はなちゃんのデカボールが、大好きなんですね~
小鉄くんは、興味ないのかな?

  1. URL |
  2. 2009/12/02(水) 22:30:22 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

華&あず家さんへ~

日曜日の海ふれに行けば、いつも誰かがいる!!って感じで・・・・・

我が家は、基本的に、お休みは山登りなんですが、
お天気が怪しかったり、時間があまりない週末に、海ふれに
参上しています。

でも、海ふれって、高速からも離れているし、同じ堺に住んでいる
私ですが、ナンバとかに出るのとあまり変わらない距離なんですよね。

あのデカボール、あずちゃんもファンなんですね~
ハナちゃんのボールと格闘している姿がなんとも言えなく,
キュートで・・・・

  1. URL |
  2. 2009/12/02(水) 22:36:56 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/91-a5659431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

