JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブサあぶ写真館~

今日もとってもお天気がよく、12月だというのに暖かい一日でした。

チョリソは、いつものところで、スヤスヤ~と、思いきや、なんともおかしな寝かただったんです。
IMGP1945.jpg
いつもは、この黄色い、昔母が使っていた、座イスのお古をベッド代わりにして寝ているんですが、今日は、座イスを枕にして寝ていたんです。
IMGP1947.jpg
しかも、胴体はテーブルの下にいれ、うなだれるように・・・・
そんなに、疲れてるのって、感じで~

でも、今日のネタは、チョリソではなくアブサンです。
最近は、ブサかわ、キモかわ、とかわいいにもいろんな種類がありますが、我が家のアブサンは、ひんそ系かわいい犬なんです。

その様子を見ていただこうと、今日はあえて通常ならお蔵入りする写真をアップしてみることにしました。
IMGP2823.jpg
光に照らされ、毛のボサボサ具合が際立っています。
IMGP2839.jpg
高いところに置かれ、ビビっている顔で、耳がとっても中途半端

IMGP0368.jpg
こちらは、散髪直後の写真です。
私がバリカンとハサミでカットしているので、やっぱりアンバランス

これが、一番私のお気に入り、アブサン残念写真です。
IMGP0123.jpg
ジャックにしてはもちろんのこと、ワンコ的にいっても脚が長く、しかも猫背が際立っています~

脚が長いなんて、人間だったら自慢なんですが~

我が家では、チョリソは男前だけど、アブサンは、義理の父には、目の周りの毛が、おじいさんといわれ、私の母からは、ひんがら目と言いたい放題言われています。
私が子供のころに、親戚一同から、お姉ちゃんは美人だけど、○○○ちゃん(私の名前)は、大きいね~とか、元気やね~、と言われ続けていたこととオーバーラップしてしまいます。
でも、その完璧でないところが、またかわいいと思ってしまうのは、飼い主だけなんでしょうが・・・・

更新の励みに~
クリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/02(水) 23:08:33|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たくさんのパパ&ママ!!!! | ホーム | 海・海・フレフレ!!海ふれだ~>>

コメント

No title

チョリソ君の寝方いいなぁ~^^
ワンコって、ホントおもしろい寝方や
たまんなく可愛い寝方をしたりしますよね。
今だっ!ってカメラ取りにいくと ムクっと起き上がったりして
なかなかそういうシーンは撮れません__(_ _;)
よく撮れましたね。
  1. URL |
  2. 2009/12/02(水) 23:32:27 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

No title

12/20またまたうじゃっくをします。ご興味があればブログを見てください。
  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 17:26:39 |
  3. ブラウニーとうちゃん #u/eewf9U
  4. [ 編集 ]

華&あず家さんへ~

そっ、そうなんです・・・・

アブサンは、カメラの電源を入れたら、ムクっと起き上がり
ベストショットを撮るのは難しいんです。

チョリソは、我が家では大将!!と呼ばれており、ちょっとや
そっとのことでは、動じないんです。。。。



  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 22:53:44 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

ブラウニーとうちゃんへ~

お誘いありがとうございます~

うじゃっくの詳細決定したようですね。

できれば、参加したいのですが、週末の仕事の状況が微妙で・・・・
また、ご連絡させていただきます。

  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 22:55:34 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/92-674b4d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

