JACK MY LOVE

ジャックラッセルテリアの魅力にはまってしまった、私と山登り大好きなチョリソとアブサンの日々の出来事をつづります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密?のドッグランでまだまだ遊ぶ

前回の続きです。
無料のドッグランで遊んでいる様子です。

今回は、ライオン君でいっぱい遊んだ様子をアップしますね。
まずは、特別ボールが好きでないアブサンから・・・・
IMGP3748.jpg
アブサンは、いつもの通り、追いかけてもらうことに快感を得ている様子。
追いかけているのとチラチラみて、確認
IMGP3746.jpg
IMGP3747.jpg
ジャックラッセルテリアは、ワンコの中でも脚が早いほうだと思うんですが、やっぱり、グレイハウンドにはかなわないみたいですね。
IMGP3792.jpg
IMGP3793.jpg


IMGP3755.jpg
IMGP3734.jpg
そらくんの写真を撮ると、走っているんだけど、飛んでいるよう~

今度は、チョリソの順番
IMGP3807.jpg
チョリソの異様なボールへの反応にそらくんもストーカーのように後ろにぴったり
IMGP3813.jpg
IMGP3805.jpg
チョリソは、ボールさえあれば、本当に幸せなようです。
私としては、もっとお友達と遊んで欲しいのですが・・・
IMGP3803.jpg
チョリソもそらくんに負けずとジャンプ!!
IMGP3802.jpg
なかなか、ジャンプしている顔がうまくとれません~
もっといいデジカメなら撮れるのでしょうか・・・・

疲れを知らないジャック・・・・
とはいえども、たくさん遊ぶと休憩はしたいようで、自分で休憩したくなると、ボールを確保したまま、休憩に入ります。
IMGP3817.jpg
そんなこんなで、遊んでいたら、夕方になり、ワンコが続々とやってきました。
最後に遊びに来ていたわんことの様子をアップしま~す。

更新の励みに
クリックで応援お願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/13(日) 18:54:41|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ランランラン~ドッグランでこんにちわ | ホーム | 穴場ドッグランみ~つけた!!>>

コメント

No title

アブサンちゃんは、フフフ あずと一緒^^
追いかけてもらうのが嬉しいんだ。
うちは、だから追いかけません。
そしたら「追いかけないの?」というような目で見ます。
ボール命の華とチョリソ君も似てるし
2頭飼いはおんなじようになるんですかねぇ(;^^)ゞ



  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 12:02:07 |
  3. 華&あず #9u2m4wp.
  4. [ 編集 ]

No title

この間あそんでいただいたハナソラの母です。
ブログ拝見させていただきました。
ハナとソラが走っている姿を載せていただき嬉しいです。

今日もランに行きましたが…貸切でした   さみしぃー
またお会いできたら一緒に遊んでね。   Byハナ&ソラ
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 19:11:15 |
  3. ハナ・ソラ #-
  4. [ 編集 ]

ハナ・ソラままさんへ

ハラちゃン、ソラ君ともに写真は、やっぱり動きが早すぎで、あまり
上手にとれなくて、すいません・・・・

うちも場所がわかったので、時々行きたいと思います~

やっぱ、昼間はランすいてるんですね・・・
  1. URL |
  2. 2009/12/21(月) 22:03:25 |
  3. スノーパトロール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choriabu.blog76.fc2.com/tb.php/97-749a429c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノーパトロール

Author:スノーパトロール
ジャックラッセルテリア2匹にベイビーラッセル2頭も加わり、4ワンズと暮らしています。
犬だけに限らず、動物は何でも大好きです~
もっと、お金持ちになったら、いろんな動物と暮らす願望あり。
でも、そんな現実とは程遠い生活・・・なので、今は、いやしい犬と暮らしています。

チョリソ ♂ 2002. 3.23

アブサン♀ 2006.7.4

リカール♂ 2011.4.27

アニス♀ 2011.4.27

フリーエリア

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと、クリックお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (21)
日々の出来事 (184)
自己紹介 (4)
お出かけ (209)
便利グッツ (20)
お散歩 (3)
病気・ケガ (37)
ワンコについて (3)
ハイキング・登山 (13)
トレッキング・登山 (62)
フィジカルケア (6)
うじゃっく (35)
海外 (13)
管理人のつぶやき (17)
パピー日誌 (51)
JFW (3)
Wan Off (8)
保護犬 (4)
自転車 (2)
旅行 (23)
愛犬と学び楽しもう (42)
山荘ライフ (15)
チョリソくん (5)
チョリソの闘病日誌 (6)

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

